明日6/30(火)のメンテナンス後からストーリー付きイベントが始まることが判明



メンテナンスは11:00 ~ 17:00



昨日のツイート




Twitterの反応



次はストーリー付きのイベント!


なに!?
今回火曜メンテなんだ…!!
やばい、イベント今日中にやらないと


完全にスカイツリーだよね?去年の夏行ったから分かる。スカイツリーだわ。


そこどこ?スカイツリー?東京タワー?来るの初めてなの?1人?何しに来たの?下から見ると結構大きいよね可愛いねぇ……えっじゃあそこからの和装…?(動揺がすごい)




夢女がタヒぬイベが来てしまうな…>RT






左馬刻様最近多くない?????推しの人大丈夫?生きてる?


イベントに出すキャラのローテーションもう少しどうにかならんの?
これ普通?


ありえんくらいイベント出るやんお前


ァーーーーーーーーこれはさまときイベ報酬SSR確定きた


イベ獲得カードでオナシャス!!!!!ガチャはどうせ来ねえ!!!!嫌われてるから!!!!!




ごめんね、高いタワーと時代にそぐわない衣装という条件、この世界を助けてって急に異世界から召喚されるパターンしか思い当たらなくて


てかH歴のトーキョーにはスカイツリーが存在するんだな


🗼はスカイツリーなんだ☺️もしかして、スカイツリーから浅草観光するのに和服なの…🤔?