イベント「ALTERNATIVE STREET〜シンジュク〜」が今日からスタート、6/30(火)10:59まで

8ADF06BA-3F3A-40B6-BF34-FB8867BF72F4
6BF7FF66-5DB0-412C-9016-790492835C6A


シンジュクの新ガチャあり、新カード計3枚

B414C553-A9E1-40B3-BC0B-CF7E8F1FA60B

提供割合
223ECD26-82E3-4966-ADCA-3E589A174274
2D846D66-6201-4E72-855D-919176AC9A32

寂雷の新カード
2A92D8E8-0621-49AB-8596-337EBB381CEC

一二三の新カード
EF8DD744-5221-4FC2-B2E0-599E55E84B74

独歩の新カード
395395D2-3F09-4F95-B3A4-4A7B2B03F1E9


アイテム交換は今までのシンジュクイベントと違いイベントptで可能


対象曲プレイでイベントptが貰えアイテムと交換できる、
5DFED52E-F7EF-40D5-A7E5-AFEE8B8FC6A4

以下のカードを編成すると貰えるイベントptがUP
B815F4FE-C5E0-4A34-9140-4C7BD3B054D2
BD3EC176-1689-419F-8EF0-6C8328B74A0B

 対象曲は以下の5曲、シンジュクの新曲も追加
606A7791-710B-4420-8869-E1D5A79595D6

交換できるアイテムはGコレクトチケット、トレードチケット、進化素材など、交換期間は7/14(水) 10:59まで
35FD1E65-738F-405D-9658-080EC1DE84E9
F6C1D0C5-ECFA-4D95-8173-CFDD2F7A96A1


他にもログインボーナスやミッションも


6日間のログインボーナス
A4D3D286-1062-4119-9732-03C87EBE5AC1

イベントミッション
197D9347-C127-4186-BB68-896F1D4B9CB7
8A47639C-23D1-4293-9FE5-DD675F785C7F
C2D3A62E-0EDA-4A30-8D29-091B6DD96C01
D5AE93B8-465C-4C14-BF7C-45D0C7A2278D


公式ツイート




Twitterの反応



ほ?!ジュクのポイントイベントだった…なんと…??
そろ曲入ったのはうれぢい…


ジュクの報酬イベ!今回とか前々回のブクロの時みたいにイベントポイントでそのまま報酬交換出来るタイプの方がありがたい。前回のハマみたいにアイテムを更にアイテムに交換するのダルすぎる


ブクシブとハマジュクでイベントのやり方違うのどうなんだ問い合わせ多かったのかな にしてもありがてえ〜〜〜これでハマのライズ必須だったらわろてしまうが


次はシブヤかブクロでアイテム制かな? シブヤはともかくブクロ来ちゃったら ちょうど忙しい時期だし死んじゃうな〜〜〜(白目)


ええ!??まてんろイベ!??え…えぇ…ぽっせじゃないの…?ぽっせの新曲やっといっぱいできると思ったのに…?いや…え…だってひふみ誕やったとこやん…ジュク女はみんな油田持ちだと思ってるの???????


ひふ誕で爆死してる人も多いのにここにきてジュクの新しいSSRはぐう畜




シブヤ、単独イベントもソロ曲もきてたもんな……なんで最初にしたんだよう……今なら石いっぱいあるのに……


ん〜〜〜〜〜〜〜
ジュクきちゃったなぁ
これ、また順番にディビピックアップくるん??????
やばじゃん




ガシャに気を取られてたけどジュクのソロとパート追加来てる!うれちぃ😭💕


なんで…なんでシブヤの新曲をハマのイベ中に登場させといて…次のイベントはジュクで新曲登場やねん…意味わからん…(深いため息)モチベが…