SSR確定10連ガチャ「PREMIUM Gコレクト」が今日からスタート、有償ジェムのみ&1回限定、6/7(日)23:59まで

B0127A55-8A98-42FE-B166-1A04ADC81E55

提供割合、SSRは各キャラの【A.R.B】【Versus】シリーズが出現
F7E9489F-54BE-44BB-AE89-3E7D94D1FA32
5129D260-44E7-47E4-9170-C77D502330A7
7556A4B3-F477-4303-BFB4-22E18DBE1C94
183A6D1A-7D84-49BB-AAD7-540B96ED49A0

確定枠はSSR100%
C4E9F22A-2181-4073-8774-D902AE9D4B38


イベントアイテム交換に乱数の新カードも追加、トレードチケットで交換可能


【公式パーカー&シャツ】飴村乱数
99364738-05EB-46F6-8383-429754620375

カード性能
全体イラスト

Twitterの反応



ヒプマイARBに有償限定ガチャ来たのでチャリンチャリンして来た


前回の確定ガチャが5/1だからこのゲームは月1のペースで確定ガチャが来るべこかな?


SSR確定有償ガチャは毎月初週やる感じなのかな…??versusも入ってくれてるから今度落ち着いたら回したい☺️いまはもう少しじゅとさん粘りたい


おいおい、ヒプマイARBくん、急に復刻ガチャしないでくれ、びっくりしてしまう笑笑笑ごめんなさい。引きます。ありがとうございます。


SSRのPU、ばーさすも復刻なのか…ARBの方も対象になってるからばーさすのお目当てのキャラ引くの大変だろうけど、結構定期的に復刻ガチャしてくれてるなぁ…ヒプクエもそのうちガチャだけでも復刻まわってくるのかな?


SSR確定プレミアムGコレクト
Versus一二三が欲しいけど 有償限定で確率1/24だし 誕生日ガチャもあるし我慢する


ARBくんSSR確定ガチャ来たけどもはや半分持ってるし推し揃ってる私は高みの見物


有償10連SSR確定、、、ARBのガチャ心折られすぎてもう引くの怖いですげんたろくんに来てほしいだけなの、、、、


ヒプマイARB、SSR確定ガチャあったから課金してやってみたら二郎と理鶯さんきたぁ~(*´ω`*)

その後イベントの方も10連回したら今度は幻太郎もきたよ!(*´ω`*)

#ヒプマイARB
#ヒプマイ
#山田二郎
#毒島メイソン理鶯
#夢野幻太郎 pic.twitter.com/WpnvwbeMIP


有償ガチャ引いたらVersusの先生きたー!
前回来なくて完全に諦めてたから本当に嬉しい!😭pic.twitter.com/8MqFHYnSd9 9


トレードチケット交換で貰える
乱数の新カード欲しすぎる
今カード2枚.......
これ買えないのが辛い😂


パーカー乱数…!
いつものと違って少し悪そうでかっこいいな


乱数黒パーカーとか着るんだ…いつもポップでカラフルかと思いきや…ギャップ萌え