ダウンロード (14)


『カレーメシ』オリジナルリリックビデオがTwitterで公開、第2弾は左馬刻



リリックビデオ配信スケジュール ※11:00公開

5月26日 山田 一郎
5月27日 碧棺 左馬刻
5月28日 飴村 乱数
5月29日 神宮寺 寂雷
5月30日 白膠木 簓
5月31日 波羅夷 空却


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト



Twitterの反応



ひーー左馬刻様カレーメシって言ってるwww


「あおひつぎさまときがカレーメシを混ぜるぜ」
めっちゃシュールで好き😂😂




最初のノンブレス自己紹介とビートが好き、最後の締め方も好き、左馬刻様と食ってパンパパンパパンパンッピルァッ🤗🙃😇


ぐるぐる回りながら混ぜる左馬刻様




左馬刻さまマリオカートでも体ごと動くタイプかな


別にさまときさまがグルグル回る必要はない


ポンポポンじゃない🤦‍♀️🤦‍♀️だと???




サマトキさんカレーメシ好きそう




多分左馬刻様は最初シャバシャバなカレーメシはちゃんとゆっくり丁寧に零さないようにかき混ぜるタイプ


カレーメシくんの動きキモくてわらう


「ヨコハマ代表マッチュリガクゥー碧棺左馬刻様がカレーメシを混ぜるぜ……」←何?????


「碧棺左馬刻様がカレーメシを混ぜるぜ(低音・冷静)」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というか一郎が熱湯かけて左馬刻混ぜてカレーメシ完成したが?残りの4ディビは何するんだ…?


一郎が熱湯入れてさまさまが混ぜて…らむだと先生何するんだろ…食べるんかな……


かつてこんなリリックで普通のことしか言ってないサマトキおったか?


公開済みリリックビデオ