EJuTe3lVAAIa7WQ


公式サイトのキャラクターページでオオサカ、ナゴヤのヒプノシススピーカー解禁


白膠木簓
ダウンロード (3)

躑躅森盧笙
ダウンロード (5)

天谷奴零
ダウンロード (4)

波羅夷空却
ダウンロード (6)

四十物十四
ダウンロード (8)

天国獄
ダウンロード (7)

公式サイトはコチラ


Twitterの反応



ねえスピーカー出たの!?!??


ちょっとまって天国獄さんのスピーカーバイクなの?www


ひとやさんのスピーカーめっちゃすごい音出そうって思ったけど🐰のもけっこうヤバメだったな??


ひとやさんのスピーカー絶対乗れるでしょあれw⚖「待たせたな!」って言って乗ってくるでしょ🏍✨あ、ナゴヤみんなで3ケツして来るのもありだね!戦隊ヒーローみたいでかっこいい!!


例えばヒプ最終回、18人勢揃いでスピーカーを背後にズラーッと並んでる盛り上がり最高潮の中でひとりだけスピーカーに乗ってるアマグニヒトヤ、見たい


あいものじゅうし絶対ラップバトルした後相手を墓に埋めるね!!!!????


空却のスピーカー色合いパッと見中王区カラーだなって思ったけど可愛い、鐘だ……でも今回の1番オモロー大賞はまじで天国獄すぎる


95スピーカーの龍が加えてるやつ名前なんだったか思い出せない あれになんか龍の球(代理)を入れるやつだっていうのは覚えてるんだけど検索ワードも思いつかんくっそ


簓のスピーカーくい〇おれ太郎じゃないの!?


しかし🎋のスピーカー見た最初の感想は「平成狸合戦ぽんぽこに出てくる空飛ぶ巨大な招き猫だ…」でした


猫ちゃんスピーカー出して「自分らさぁ…犬猫にも馴染めば想う言うやろ」て言うてボコボコにするやつ


スピーカー見た 盧笙のやつ見た瞬間こわっって言っちゃった


ろしょ先生のスピーカーよく見たら結構機械的だし、マイクもハンズフリーだしでかなり最新技術を駆使してる感じする


ろしょセンのスピーカー、なんかダンバンロンパのV3にありそう


天谷奴零のスピーカー、めっちゃうるさくない????見た目めっちゃ煌びやかやん


😎はマイクも金✨スピーカーも金✨
キンキラキンすぎる


れいおじさんと獄さんのスピーカー若人より尖ってて笑っちゃうなぁ


ヒプのスピーカー見たちょ
簓のスピーカー『まじ?』って本気で声出してしまった面白い。
ろしょは学校のスピーカー出してくるとは思ったけどあんなかっこよくなるなんてきいてないんだが…🥺
個人的に好きなのは天谷奴とナゴヤ
かっこよすぎぃん???


なんなんだ
新ディビは必ず1人はびっくりするスピーカーを出さなければいけないのか




オオサカナゴヤのヒプノシスマイクはコチラ


白膠木簓
EE9CBA0A-2FC1-49BF-BCFE-EB8346BCD1F2

躑躅森盧笙
EDD25182-1C3A-49A5-B617-1EFB71496BD3

天谷奴零
50DC7178-22EC-4BC9-B071-3324843769F3

波羅夷空却
82C1B392-7041-4304-AA10-3959DA36AFA5

四十物十四
DDD57100-32D7-42F5-81D3-E20B82105ADD

天国獄
3656C0CE-D1B7-4263-9C4B-FF4F1C428C48

公式サイトはコチラ