69c9527e


5/15~5/31開催予定で中止が発表されていたヒプステtrack.2、8月の実施に向けて調整中



Twitterの反応



ヒプステ!!!!!きた!!!!よかったよかった!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


アアアアアアアーーーーーー!?!!?ありがとう…ありがとう…ありがとう…ヒプステmんああああああ




ヒプステ嬉しい〜涙涙涙 自分もう一回初日狙っていいっすか


なん…え、2020年??2021年とかではなく??え???ヒプステ…えっまっ、えっ今月予定してたのだよね、、え????????


え、中止になったヒプステ8月に振り替えな感じなん?すごくない?


まず朗報ヒプステこんなに早くやってくれると思わなかった
次に悲報アニメ延期しょうがないね……


ヒプステの嬉しいお知らせとヒプアニの残念なお知らせドーン


なんかヒプステやるかもって思ったら興奮して気持ち悪くなってきた


ヒプステぜったいやるとしても来年とかだと思ってたのに今年!?すごい!!ぜったい観に行くからね😭


ヒプステ思いのほか早くやりそう


ヒプステまた抽選ってこと?当たってたのに😭


ヒプステやるならチケ返金しなくても良くなかった…笑?


ヒプステ無観客配信がいいんじゃ…?いやしてくれることに対してはすごくすごく有難いことだけど推しの感染リスク考えるとまだ夏は怖いなって思う😖😖😖


振替公演のお伺いないまま返金一択からのやっぱり公演あります!でほんとに当選者の人達はよろこんでるの?わたしだけ?(笑)


ヒプステも出来そうな予感あるからようやく希望見えてきたし夏まで頑張って生きなきゃ😌