ステージナタリーに左馬刻役阿部顕嵐のインタビューが掲載

──ダンスがお好きな阿部さんにとって良い刺激になったんですね。対立するチームではありますが、イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”の登場シーンで好きな場面はありますか?

「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.1-」より、イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”の登場シーン。
「兄弟喧嘩」の(山田)二郎・三郎のやり取りですね。ここのパート、全部歌えますよ! 原作の「New star」とか「レクイエム」とか、三郎の曲に入ってるメロディアスなラップが本当に好きなんです。……ああ、三郎かわいい! 「ヒプステ」のときの僕の写真フォルダ、三郎と一緒に撮った写真だらけですもん(笑)。


詳しくはこちら


出展:デジナタ連載 「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.1-」阿部顕嵐インタビュー - ステージナタリー 特集・インタビュー


公式ツイート


※パナソニックのサイトでもインタビュー公開、内容同じ

Twitterの反応



三郎ちゃんのことめちゃくちゃ大好きやんけ


パナソニック×顕嵐ちゃん、急に出てくる「……ああ、三郎かわいい!」は笑う


三郎ちゃんとのお写真、顕嵐ちゃん絶対見せてくれないだろうなあ…😂めちゃめちゃ見たいけど、載せてくれなそう


三郎かわいい!って突然言う顕嵐くんにびっくりしつつ笑ってたら一郎になりたいなだって三郎を抱きしめられるじゃないですか!って言ってて思考が停止した


色々突っ込みたいことはあるんだけど顕嵐くん想像以上にただの三郎ヲタだったのが気持ち悪くて最高ですね


パナ商品の宣伝なのかヒプステの宣伝なのかはたまた三郎への愛を叫ぶ場なのか(笑)面白い人だなぁ、顕嵐くんって(笑)


サブチャンへの愛が止まらない……😂


ひぷすての裏話あまり見ないから嬉しいな


ヒプステビジュアル

9e418d4e