5/13(水) 20:00からリモートでニコ生放送決定、出演はBuster Bross!!!声優3人

ヒプノシスマイク -ニコ生 Rap Battle- Remote #01の配信が決定!!


ヒプノシスマイク -ニコ生 Rap Battle- Remote #01の配信が決定!!
2020年5月13日(水)の20時よりリモートによる生配信がスタート! 

そして・・・!

番組へのお便りメールを大募集中!

木村昴さん、石谷春貴さん、 天﨑滉平さん
への応援メッセージやお悩みメール、番組の感想をお待ちしております!

フォームには【出演者へのメッセージ】【お悩みメール】【ふつおた】【番組の感想】からの選択とお便り内容とともに紹介してもOKなMC NAME(お名前)をお忘れなく!

157748f477636cf0c1fb31e8fc3a03496586cc74


詳しくはこちら


出展:ヒプノシスマイクチャンネルブログ:ヒプノシスマイク -ニコ生 Rap Battle-(ヒプノシスマイクスタッフ) - ニコニコチャンネル:音楽

Twitterの反応



来週ヒプ生あるん嬉しい☺️☺️☺️


ヒプ生のリモート!?めっちゃ楽しみ!!!


ヒプ生もリモート放送してくれるのアーーー!!!!嬉しいーーー!!!!


来週のヒプ生、リモート配信なのか〜!
もしこのまま続いてゲストもリモートで出るようになったら野津山氏は速水さんの家でいっしょに配信とかあるかもと一瞬思ったがそれリモートの意味ないからナシだわ。


ついにヒプ生リモートでやることになったのか~!短期間で整えるの大変だったろうなぁ…でも良かった😊