shibuyaSG_shoei-RGB_小-725x1024


乱数役白井悠介が幻太郎役斉藤壮馬と帝統役野津山幸宏出演の動画をYouTubeで公開 ※ヒプマイネタは無し


【ゲスト:斉藤壮馬・野津山幸宏】クイズ・空耳王選手権~~~~~~~~~~~~~!



白井悠介のツイート



Twitterの反応



はあ~~~!?!??完全にポじゃん😭ありがとう😭👏


しらいむチャンネル盛大にメンツ狙ってるけど大丈夫?? ポ女息してますか ...?


しらいむチャンネルなんでこの3人?って考えたらぽっせか!と納得^_^


あかんwwwぽっせ3人の空耳王選手権笑いすぎてむりwwwwww


そまくん髪下ろしてる、、、センター分けやで、、、、、、いつも強固な前髪を保っていた斉藤壮馬が、、、、ノーセットセンター分け、、、、、、、、全国の斉藤壮馬ファン息してんの???????????大丈夫?????私は大丈夫じゃない


斉藤壮馬の前髪2:8分け以外初めて見た


しらいむチャンネル見返してるけど、のっづめっちゃ耳良いなまじで。すげぇ。


しらいむチャンネル観て、のづくんって耳が良いから歌もうまいんだろうなって思いました(感想)


もうめっちゃ和んだポセメンバー😂❤️


しらいむチャンネルの例の動画見てたら、広告がヒプマイで草