昨日4/25発売『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C』第3巻発売で銃兎と理鶯のドラマトラック解禁


※銃兎と理鶯のデュエット曲とドラマトラックが収録されているのは限定版のみ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・密売組織の拠点を偵察中の銃兎、何者かに襲撃される

・後日、怪我により自宅で療養中の銃兎の元に理鶯がやってくる

・銃兎を心配してピクルスとやかんを持ってきた理鶯、警察無線を傍受して銃兎の怪我を知った模様

・理鶯に今回の襲撃が警察関係者の罠で密売組織の拠点という情報でおびきだしたのだと話す銃兎

・黒幕が手を組んだ組織はわかっているため2人で倒しに行く事に

理鶯の案で電車で移動することになる、困惑する銃兎、

・目的地に到着、ヒプノシスマイクで組織をつぶす

・これでディビジョンバトルに集中できる、必ず勝つ、と結束する2人

・後日、家で理鶯に貰ったピクルスを食べている銃兎、しかし虫が入ってる事に気づく、お茶を求めやかんを探す銃兎、

・理鶯「そういえば銃兎の家にやかんを置き忘れてしまったな、まあいいか」 終


Twitterの反応



Private Time、ドラマトラックを聴いて…(‼️ネタバレ‼️)

曲は自分のPrivate Timeに聴いたら最高だろう
オシャレ過ぎる耳がアイス🍨

ドラマトラックでは理鶯が可愛いくて可愛い。
二人で電車🚃とか可愛い。BOX席は足の長い二人には狭過ぎる。可愛い。

総括
理鶯の料理は油断ならない🥒🦗🥒


🐦と🐰のドラパ面白すぎた😂 🐰の家にはウォーターサーバーがあるからヤカンはない(なかった)…_φ(・_・ )


🐰は料理あんまりしないという線が出てきたな…!🐦の持ってきた音の出るヤカンめちゃくちゃ嫌がってたの、やっぱりお洒落な部屋でスタイリッシュな生活してるんだろうな😂笑


理鷹と銃兎のドラパもめちゃめちゃよかった…良いコンビだなあ
デュエットは大人な雰囲気がかっこよかった…ハマる…


ハマのデュエットとドラパ、しっとりアダルティでアングラな雰囲気を醸してくれていて、まさに「こういうハマが見てみたかったんだよ!」って感じでした💪( ・∇・)💪

そして、シブヤは可愛いがすぎましたね。にこにこが止まらないし、どうしてくれるんだこの多幸感。仲良しさんめ。


プライベーーーートタイム!!!ドラパ含めて聞きました ものすごい解釈一致100%ってかんじでやばいな