本日『ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg』第3巻発売で乱数と寂雷のドラマトラック解禁


※乱数と寂雷のデュエット曲とドラマトラックが収録されているのは限定版のみ


公式ツイート


EVyYOosUMAACI1a
EVyYPnPU0AEQEt4
EVyYROvU4AEf4kK


3巻には限定版CD収録のドラマトラックを漫画化した描き下ろしも掲載 ※追記


EV4hEYHU0AExCKU
EV4hEYHVcAYv92s
EV4hEYCU4AAYCGR


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・乱数にラップを教わっている寂雷、もっと特訓するため乱数が考えた特別プログラムを受けることに

・日本庭園にやってきた2人、茶室に入ろうとするが寂雷が扉に頭をぶつけてしまう

・なぜラップの特訓なのに茶室だったのか、と訊く寂雷、相手のリリックを落ち着いて受け止める精神力を養うため、と答える乱数

・今度は滝行をしにいく2人、これはラップで攻撃を受けたときに倒れないようにする練習だと話す乱数

・今度はバンジージャンプ(寂雷のみ)、頑張って飛ぶ寂雷

・公園にやってきた2人、バンジージャンプは度胸をつけるためだったと話す乱数だが特訓という大義名分で楽しんでいただけだという事に気づく寂雷、あっさり認める乱数

・今日の特訓で自分のラップスタイルがわかった、相手を受け入れ思いやる心をリリックにするのが私のスタイル、と話す寂雷

・乱数「よーし明日もまた特訓だー!」寂雷「今日のような特訓はもうやめてくださいね」 終


Twitterの反応



CD聞いたけど可愛すぎて頭おかしくなった
寂雷は乱数に振り回されすぎて可愛い


寂雷先生滝行するのめっちゃジワる、あと乱数くんと仲良いのもジワる


乱数と寂雷先生がこんなに仲良いのなんかめっちゃ新鮮笑


寂雷にバンジージャンプさせる乱数まじ天才


寂雷をバンジージャンプに連れて行けるのは乱数ぐらいだぞ………


なんやかんや理由つけてバンジーや滝行に連れてく🍭あまりにも解釈一致すぎて愛おしい。


寂雷と特訓してる時の乱数の笑みは、
純粋に楽しくて、自然と湧き出てる笑顔なんだよな...そう思うと、めちゃくちゃ尊い...。・゚・(ノД`)・゚・。


今回のドラパ今まで以上に乱数と先生が仲良しすぎて、幸せ。
可愛い。。。


じゃくらいが髪が長い理由がさらっと出るかと思ってビビったw(出なかった)>TDDドラマトラック




・寂雷先生と、乱数かわいいなぁおい!バンジー先生腰大丈夫?!
・乱数ちゃんの圧倒的天使感。簓空をマインドハックした子とは思えない…