EJuTe3lVAAIa7WQ


今日放送されたTBS「プレバト」のスプレーアート才能ランキングのBGMにヒプマイが使われる




流れた曲一覧



「プレバト」とは?


人気芸能人にあらゆるジャンルで抜き打ちテストを実施。その結果をランキング形式で発表していくバラエティー。司会を浜田雅功、アシスタントを玉巻映美アナが務める。


詳しくはこちら


出展:プレバト!!(バラエティ) | ザテレビジョン(0000808469)


Twitterの反応



プレバトのBGMほぼヒプマイなんワロタ


プレバトでたまに流れるBGMなんかbreak the wallっぽいなぁって思ってたら明らかにあゝオオサカDreamin night流れて草生えた
お偉いさんヒプマイ好きなのかな


プレバトみてて急にヒプマイ流れるからくいついたよね


プレバトめっちゃヒプの曲使うじゃんwwwやばwww
デスリス→ウェストゲームパーク→ベイサイドスモーキングブルース→あゝオオサカwww
テレビから聞こえてびっくりしたぞ???


シャンパンゴールドとdreamin'night、あとFACESは確実に流れとった


プレバトの選曲がデスリスからのシャンパンゴールドでお茶の間で固まる私


まって、4thのデスリスに浸ってるうちにプレバトでデスリス流れたんです??


シャンパンゴールドしかわからんかったニワカ


プレバトめちゃくちゃヒプマイ流してくれるー!!確かにスプレーアートの世界観にぴったり😊❤️




シャッターアートの査定がKAZZROCKさんだからその繋がりかもしれない


あ!!!KAZZROCKさんが講師じゃん!!!4thのロゴとかデザインした人だよね…だから曲もヒプマイなのかな


プレバト、完全にシンジュクの女おるだろ。あとナゴヤ、オオサカ、イケブクロ、ヨコハマは流れたけど、私の耳じゃシブヤは分からんかったな………


プレバトの音楽がヲタ向けである。
ヒプマイにサクラ大戦に今はFF7。


プレバトって千本桜使ったりヒプマイの曲使ったり、オタクおるよな


参考、KAZZROCKが作った4thライブのグラフィティ

ED2JwpXUUAABYoL
ED2JwpWUEAAjM4p
ED2JwpZU4AATcKe