イケブクロをフィーチャーした4thライブダイジェスト映像公開




他のディビジョンも公開予定

今回公開されたダイジェスト映像は、イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”の歌唱シーンのみで構成されおり、二日間で披露された「おはようイケブクロ」、「IKEBUKURO WEST GAME PARK」、「俺が一郎」、「センセンフコク」、「New Star」の全5曲が楽しめるダイジェスト映像となっています!

今後、ヨコハマ・ディビジョン“MAD TRIGGER CREW”、シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”、シンジュク・ディビジョン“麻天狼”それぞれの歌唱シーンのダイジェスト映像の公開も予定しているのでお楽しみに!


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


公式ツイート



Twitterの反応



4thバスブロのダイジェストでてる!!!!


おっふ…ダイジェストくると思わんかったぞ…嬉し




IGPKとおはブクロ、歓声込みで聞くの楽しすぎる
山田のラップはみんなで楽しむラップだねぇ…楽しいね…てなる


バスブロのキラキラした汗浴びてぇ〜〜〜!!!


おはブクロ尊いからみんな円盤買って


何度見てもセンセンフコクの炎演出が良すぎる


じろのセンセンフコクのガチ顔とか
kmsbの盛り上げMAXの歌い方とか
合いの手いれるさぶとかもうね…
歌ってんのやっぱりカッケー


4thライブはあんまり見せてくれんのやなぁって友達と話してた所のバスブロ🎤🎵
公式はこちらの声が聞こえてるのか?笑


うわ~~~~~~私経済的に弱者だからライブダイジェストとか見るとDVD買えなくて悲しくなるんだけどバスブロは見ると楽しい気分になる........バスブロすごい.......


4thライブ円盤発売中