EJuTe3lVAAIa7WQ


オオサカ、ナゴヤのヒプノシスマイクが公式サイトのキャラページで公開される





各キャラのヒプノシスマイク


白膠木簓
EE9CBA0A-2FC1-49BF-BCFE-EB8346BCD1F2

躑躅森盧笙
EDD25182-1C3A-49A5-B617-1EFB71496BD3

天谷奴零
50DC7178-22EC-4BC9-B071-3324843769F3

波羅夷空却
82C1B392-7041-4304-AA10-3959DA36AFA5

四十物十四
DDD57100-32D7-42F5-81D3-E20B82105ADD

天国獄
3656C0CE-D1B7-4263-9C4B-FF4F1C428C48

公式サイトはコチラ


さらにアマンダのビジュアルが意外過ぎて「アマンダ」がTwitterでトレンド1位に

A65CCEB9-55C8-4BAE-A7E0-36BBE6BAB4C4

※初めて公開された十四が大事にしているブタのぬいぐるみアマンダ(?)のビジュアル
DDD57100-32D7-42F5-81D3-E20B82105ADD


Twitterの反応







じゅーしのアマンダ見た目完全にお菓子の魔女やん




アマンダ めっちゃ気持ち悪くてビックリした。
確かに獄さんアマンダのこと「ブサイク」って呼んでたり、 イジメられて精神不安定な時に縋る物だから、安定したデザインじゃないのは当然かもだけど。
十四くん含めてちょい怖い。ホラゲ敵が武器として持ってそう。


アマンダもっとピンクで可愛い感じかと思ってた(白目)


アマンダがトレンド1位になってるwwwwwwそこだよねwww


アマンダってあのアマンダかと思ったらあのアマンダだった…?


新ディビのマイクだけ載ってるのシュール😇😇


簓のマイクはコミカライズのよりパワーアップしてるね


新ディビのマイクみんな変身できそう
ろしょ先生は、、コスにやさしいね


ろしょう先生のマイクってインカムなんですか!!!!????


ろしょう先生コールセンター勤務でしたっけ


トレンドにろしょう先生入ってるから何かと思ったら新ディビのマイクが公開されたのね
ただ、トレンド見たら皆「両手空いてるから殴れるじゃん!」とか「簓のマイクで漫才できるね!」とか同じこといってて笑うわww




でも天谷奴マイクの第一印象、やっぱりサウロンの目。似てる。(多分無関係)


天谷奴零のマイク、パッと見白猫の武器にしか見えない🤔


うおお新ディビのマイク出たんか!
くーこーの錫杖マイクかっけぇーな〜
スピーカーもはよ見たい


十四のマイク、アマンダこんなだとはな…もっとかわいいのイメージしてたんだけど…怖いわ。天国さんのは使う時超邪魔そう…天秤ぶらぶら揺れてw


獄さんのマイクただただ歌いづらそうだし、簓そのまんまでわろた


マイクなんやあれw
獄さんとかまず持ち方から考えなきゃやんw


獄さんのマイク、レイヤーからしたら持ち運び簡単でめっちゃ助かる〜!!!!(左馬刻様のマイク見ながら)


新ディビのマイク、、
バッテンの好きだな
簓が漫才のマイク
盧笙は教師感あるね
天谷、、、黒田さんは、、ゴージャス、、
空却は僧侶の修行的なやつ、、
十四はアマンダいるよね?
獄さんは天秤、、
エモい


てか新ディビ全体的に派手だよね 既存メンバーのマイクがすごい大人しくみえる