thumbnail_5thLIVE@Abemaロゴカラー-300x233


出演者のスペシャルメッセージが5thライブ当選者にメールで届く





内容は謝罪&コメント





Twitterの反応



チケット当選者のみに送られるメッセージのやつ観た…きむすばが謝ってる姿見て辛い。謝らないで…次こそ会えるようにチケットもぎ取ります!


え……チケット当たった人に送られたメンバー全員のメッセージでマジで泣いたんだけど。
イトケンが苦しい気持ち分かってくれてて、それを言葉にしてくれたのが嬉しくて泣いた。無理ありがとう。


ヒプマイの気遣いすごくない?チケット当たってた人の事考慮してメッセージとか


ヒプライ当選してた人限定にメッセージ届いてる…運営優しいな…低速なもんだから明日見よう…


チケット購入者限定キャストメッセージ✨✨ポッセぐだぐだで笑ったw


ヒプマイのチケット購入者限定のスペシャルメッセージあるとか。。
てか23:50受信とか仕事お疲れ様ですとしか言えない。ブラックや。独歩の曲聞いて帰宅してくだせえ。(予約配信かな)


メッセージ見ました。ライブ当選者に対する扱いがひどいんじゃないかとさんざいわれていたけれどここでこんなの用意してたんか…!
ありがとうございました。明日からは勉強頑張ろうと思います。英単語覚えて今日はもう寝ます。


ヒプマイ運営さんからのメール今気づいた。当選者限定メッセージとかあった…。危うくスルーするとこやった(・・;)正直、せっかく当たって、休みとって、リングライト 買って楽しみに準備してたから、こんなことになって悔しかったし、なんで当たった時に限ってと激しく落ち込んだ。


当選者以外も見れることに苛立つ意見も分かるし、でも何もないよりは、画面越しでも会えないよりはマシだと思ってちょっともやっとしながら見てたけど。出演者さん達のメッセージ聞いて、同じくらい残念に思ってくれてる、当選者の人は悔しい思いをしたって言ってもらえて、ちょっと泣いた。


当選限定者動画見た😭本当にコロナのせいなのに謝らないで〜!って思ったんだけどメッセージが刺さりすぎて泣いた。こんな事ほぼ起きないから対応の時間も方法も手探りよな、公式も何やったら良いのかわかんないよな…
ただみんな一挙一動が可愛すぎて愛が止まらなかった……😭


メールでチケット購入者限定のスペシャルメッセージのURL来てなんだろ〜?ってワクワクしながら開いたらキャストさんの謝罪を聞かされたんだが。気を遣ってのことだとは分かるけど、なにこれ😢違和感感じたのは私だけ?


🎤のスペシャルメッセージという名の当選者限定動画、ただのキャストの謝罪動画で泣いちゃった
せっかく配信楽しめたのに…….そうじゃないよ運営………私はキャストの謝罪動画なんて欲しくなかった全然スペシャルなんかじゃない


当選者限定メッセージ聞いて🎤降りるって人何人かいるんだ。私は降りないけど私も正直謝罪してほしくなかったな。誰も悪くないし声優さん達が謝る事じゃない。最初の内容みんな同じだったし折角全員喋るなら別の事話してほしかった。山田家のお風呂の順番とかさ…何気ない普段の会話とか聞きたかった。


さっき気付いたんですがヒプマイチケット当選者にメール来てて
そこから短い専用動画でキャストからのメッセージがあって
私は家で配信視聴でき返金され手ぬぐいいただけるしメッセージ見れるしで得しかしてない
チケット当選権利とか色々主張あるけど運営としてはこれが最大限の対応なんだと思う


限定コメント別に引かなかったけどな?🤔
声優さんに謝らせるなって言われたら、まぁそうだねって気もするけど、あれチケット当選者に対しての限定メッセージだから、少なからず開催できなくて残念だったよね。すみませんて会話の流れにはなっちゃうと思う。謝れって指示された訳じゃないと思うなぁ。


そんで謝ってるだけの動画じゃなかったよ?
そんなネガティブなメッセージ伝えたかったんじゃないでしょ。ぽっせにも、きむすばさんにもめっちゃ和んだし。次は絶対現地で会おうね!っていうポジティブなメッセージに受け取れたというかわたしは別に嫌な印象受けなかったな。ライブありがとうぅぅ😌


まぁそれはそれとしてライブには行きたかったですよね。次いつできんのかな???