4dbf1905997bf9434e0c22be345c0e90bf9d2b18


オープニング

ダウンロード
ダウンロード (1)
ダウンロード (2)









独歩ソロ曲の裏話

ダウンロード (5)
ダウンロード (6)
ダウンロード (7)









音楽詳しいから、とっと氏のコメントはいつも深いよね。
#ヒプ生


一二三ソロ曲の裏話

ダウンロード (8)
ダウンロード (9)
ダウンロード (10)







キリショーどこでVTR撮ってんの?www
#ヒプ生




あの曲、確かに高低差あるんだよなあ
しれっと歌ってるみたいだけど、ほんと凄いわ #ヒプ生




寂雷ソロ曲の裏話

ダウンロード (11)
ダウンロード (12)
ダウンロード (13)







韻シストさんオファー来るまでヒプマイ知らなかったって言ってたのに、あの曲作れるのは凄すぎでしょ😭😭😭


ブースに3時間籠るとか速水さんすげぇストイック:(っ'ヮ'c):


ちょいちょい若い子にわからん小ボケをかます速水さんすこ


ライムバトル シンジュクVSイケブクロ

ダウンロード (16)
ダウンロード (17)
ダウンロード (19)
ダウンロード (20)







#ヒプ生
はなこって何や!!!!???って思ったら花粉だった……




ブクロ動きうるさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


空の写真で作ったモザイクアート公開

ダウンロード (22)
ダウンロード (23)











5thライブグッズ公開

ダウンロード (25)













ヒプマイドリンク情報

ダウンロード (26)
ダウンロード (27)
ダウンロード (29)
ダウンロード (30)











あんだけ投票させておいてプロトタイプAでもBでもないんかいwwww
#ヒプ生






ゲームの告知

ダウンロード (31)
ダウンロード (32)







明日かぁ...実感ないよ😭😭
明日できるんだぁぁぁ��😭 #ヒプ生


アンセム+配信決定

ダウンロード (34)









やたーー!!!!明日の夜か!!! #ヒプ生


次回の放送日が4/15に決定

ダウンロード (35)









エンディング 麻天狼勝利

ダウンロード (36)
ダウンロード (38)
ダウンロード (40)
ダウンロード (42)
ダウンロード (43)
ダウンロード (44)









速水さんが食べたら
全員食べないといけない空気ww
#ヒプ生




結局みんなでアロエベラ食べるんだw
顔が死んでるw #ヒプ生


今回のヒプ生、自由過ぎる速水さんに腹抱えて笑ったwwwwwあと、ライムで勝ったのにアロエベラを積極的に食べようとするし、食べても平然と解説しているからやっぱり速水さんは無敵
#ヒプ生


いやww今回のヒプ生やばいてww
速水さんめっちゃボケるしw
バトル勝ったのにブクロだけじゃなくて麻天狼までアロエベラ食べるしw
速水さんみんなを待たずに1人で食べちゃうしw
昴さん口に入れたあとすごいことなってたしww
今回まじでやばいw
#ヒプ生
#ヒプマイ