0d1899c6-2071-4e55-b7cd-ae77b524c7ff


ヒプラジ3月末で放送終了、残り2回



Twitterの反応



いやだあああああああああああああああああああ終わんないでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #ヒプラジ


最終回ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭
そんな現実私は認めたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭

#ヒプラジ


終わり…残り2回………………嘘だろ……ヒプラジロス……
#ヒプラジ


続け続けもっと続け〜〜〜〜!(怨念)#ヒプラジ


もう1回最初からバトン回してほし~😂ビェ

#ヒプラ



#ヒプラジ
なんとなくそんな気はしてました、、、


ヒプ生やコミカライズみたく最終回と見せかけてパワーアップして帰ってくる流れは無いんですか?ですか?
月曜日の楽しみが無くなる😭生きる活力が減る�
#ヒプ
ラジ






終わらないでくれよぉぉぉおおおおおおおおお…… #ヒプラジ


終わらないで…ヒプラジ終わらないで………私の月曜日の楽しみなのに… #ヒプラジ




うおおおおおおおおお総集編やて!!!?ありがとう、、、、、寂しいけどありがとう、、、、、
#ヒプラジ




4月以降は続いてくれないの😭
楽曲製作陣の話もっと聞きたいし放送頻度落ちても良いからディビジョン回が聞きたいよ~
欲を言えばディビジョン横断も聞きたい…2番手3番手縛りとか…
#ヒプラ



全ディビジョン終わったから大体予想はしてた😭いつか2期もお願いします😭#ヒプラジ


残り2回も楽しみにしてます😭😭✨✨✨ #ヒプラジ


やっぱ今月でラストか…悲しい…ヒプマイハマってからほぼ生で聴いてたよ… #ヒプラジ

凄く楽しいラジオだし、最後までしっかり聴きます!!!


終わってほしくないけどしょうがないよね、、、、、頑張って生きるしかないよな、、、、、
#ヒプラジ