144


公式サイトのラジオ文字起こし

さあ、次の便りに参ろう!


【大阪府 ラジオネーム「とりちゃん」(18歳)】

月光と漆黒を背負う革命の騎士、14th Moonよ、
貴殿の面を拝むことになろうとは嬉しく思う。
近頃不穏な風が我らを異空間へと誘っているが
貴殿は悪しき呪いを受けてはおらぬだろうか?
常に結界を貼っておくことをリカメンドしよう。

訳:(十四くんこんばんは!
   最近寒さがマシになってきましたね!
   季節の変わり目ですが風邪は引いてませんか?
   マスク使ったりして体調に気をつけてくださいね!)

本題に入るのですが、私はもうすぐ専門学校に通うため
ナゴヤに引っ越して一人暮らしを始めます。
知り合いはもちろん誰もいません。
私はとても内気で学校で友達を作れるか心配です。
私には自分から話しかける勇気がありません…。
どうか私に勇気をもたらす言葉を下さい!


……あ、おたよりのテンションにつられちゃった。ま、いいっすよね。
季節の変わり目はお互い気を付けたいっすよね!

それで、もうすぐ一人暮らしするんすね~!いいなぁ~!
新しい学校の人もおんなじように友達出来るか不安だろうから、
そんなに心配しなくて大丈夫っすよ。
きっと向こうからも声をかけてくると思うっす!フレンドリーな人多いんで!

あ、一人暮らししてる人に聴いたんすけど、
近所の人に会ったら挨拶しとくといいらしいっすよー。
「こんにちはー」って言っただけで優しくしてもらえるみたいっす。
ご近所に味方がいると心強いっすからね~。


詳しくはこちら


出展:ヒプノシスRADIO supported by Spotify -TOKYO FM 80.0MHz-


Twitterの反応







お便りのテンションにつられて急に素に戻っちゃうの可愛いよ( ɵ̷̥̥᷄ .̠ ɵ̷̥̥᷅ )💗�� #ヒプラジ




うわ……じゅうし、すごい………変化が滑らか

#ヒプラジ


あのナチュラルに声変わってくの普通に難しいと思うんだが 榊原さんってほんとになに


榊原優希の声域どうなってんの……
ねえ優くん…… #ヒプラジ




BGMがくっそほのぼのになってるwww #ヒプラジ


えまって私より女子なんだけど女声やめる #ヒプラジ








なんだろう今日のヒプラジ、振れ幅がやばすぎてジェットコースターどころではないんだけど
#ヒプラジ


#ヒプラジ
十四頑張ったね🤗女の子になったり赤ちゃんになったりわたしはほとんど脳が機能してなかったけど楽しかったよあと可愛かった☺️☺️☺️




厨二になるととたんに内容が入ってこなかった。なんかかわいいなーしかなかった。聞き直さなければ。
#ヒプラジ


ツラい過去に関する質問も自分自身の意見を寄り添いながら伝えていて14くん自身の成長が見れて嬉しかった
#ヒプラジ


←初っ端の四十物十四

喋り始めて約3分後の四十物十四→
※あくまで個人的主観

#ヒプラジ pic.twitter.com/X1B6eqfxHy


てか、全ディビあと二回で終わるけど全ディビ終わったらどうなるの???
4月からは…??もう一周しよ😭�
#ヒプ
ラジ


公式ツイート、来週は獄