EJuTe3lVAAIa7WQ


電車内にヒプマイ広告出現



うおー!たまたま乗った電車内装全部ヒプマイだ!!すごーい!! pic.twitter.com/lKEQBhT3LG




ぼんやり乗った電車がヒプマイだらけだったんだけど????
@西武線 pic.twitter.com/aIuFHkguWg


ヒプマイ4thブルレイ広告あったのね!知らなかった!!中吊り広告とかもあったけど羞恥心が勝って撮れなかった…弱気なオタク… pic.twitter.com/97b9DUNFWZ


たまたま乗った電車がヒプマイで残業疲れがぶっ飛んだ pic.twitter.com/4t434nrvTD


電車乗ったら広告がヒプマイだった。間に合って良かった pic.twitter.com/E1ExHDoc3k


Twitterの反応



電車乗ったら車内めっちゃヒプマイでびびる


え、まって、西武線直通に乗ってるんだけど、電車内がヒプマイ一色!!!


移動で電車乗ったら車内広告全部ヒプマイでちょっとテンション上がってるー
どうせなら写真撮りたいけど人が多いので断念…(不審の目で見られる)


ヒプマイ、ラッピング電車なんてあるんだ…初めて知った(乗った)


電車内広告という広告がヒプマイ一色なんすげぇ
吊り広告も壁も窓上もビジョン広告もずっとヒプマイ
ヒプマイ以外の広告が一切無いってそんなことある??


吊るし広告も貼り広告もモニターも全部ヒプマイなんだけど
挙動不審にキョロキョロしてるの自分だけだわヒプマイ電車走ってるの知らなかったやばいなこれずっと乗ってたいナ


有楽町線乗りながらふと上向いたら中吊り広告がめちゃくちゃヒプマイやないか 右上見たらいきなりひふみと目があってえっ!!てなって二度見してキョロキョロしたら目の前に帝統いたし左上には山田兄弟がいた なんだこの電車楽しい 乱数ちゃんかわね