9eb990678ea580e5d1153ac849619070f372d7c2


オープニング

ダウンロード (1)
ダウンロード (3)
ダウンロード (5)











げんちゃろからの手紙「締切がアンキロサウルスに乗ってやってくるでおじゃる」
#ヒプ生


そーまさいとーは本当にラップ聞いてんな感がある #ヒプ生


乱数からの手紙「この間フットサル楽しかったね~☆」
#ヒプ生








お便りを読むコーナー

ダウンロード (7)
ダウンロード (8)
ダウンロード (9)







撮るのに4時間もかかるのか。リズム取るのもムズい上に英語もあれば難しいよな。 #ヒプ生






ソロ曲制作陣からの手紙

ダウンロード (10)
ダウンロード (11)
ダウンロード (12)









Amy Rayって存在してたのか………新人さん?だから検索しても引っかからなかったのね…


Amy Rayさん
*まさか自分が作詞を担当することになるとは。
*乱数について→可愛いのに腹の底が見えない。
*でも彼にはポッセがいます。


幻太郎くんの担当の方
めっちゃいいコメント…😭😭��😭 #ヒプ生


蕚は最後の4文字に着地するように作られている #ヒプ生


帝統ソロ曲を手掛けたDALLJUB STEP CLUBからのコメント

ダウンロード (13)
ダウンロード (14)
ダウンロード (15)







絶対カラオケで歌えないな〜って思いながら聴いてますw #ヒプ生


リリックマッチ 帝統VS二郎VS一郎

ダウンロード (16)
ダウンロード (17)
ダウンロード (18)
ダウンロード (19)







毎回言うけど
石谷さんのラップの成長速度が
まじでリアル二郎
#ヒプマイ考察




「あーっあーっ……

ねぇねぇおねえさん(カスカス)」
木村昴(笑)

#ヒプ生


告知コーナー

ダウンロード (20)
ダウンロード (21)
ダウンロード (23)
ダウンロード (24)
ダウンロード (25)







昴くんダイエット中だから飴舐めれないwwwww
#ヒプ生


#ヒプ生
今回のスタンプラリー置いてるお店何処も気合入ってたね


次の放送日が3/4に決定

ダウンロード (26)











エンディング、木村昴、野津山幸宏罰ゲーム

ダウンロード (27)
ダウンロード (28)
ダウンロード (29)
ダウンロード (30)
ダウンロード (31)
ダウンロード (32)







ネズミかなんか入ってるかと思ったんだよおおお

#ヒプ生