
オープニング



そーまさいとーは本当にラップ聞いてんな感がある #ヒプ生
ニコ生でネタバレ話するのめずらしいな #ヒプ生
お便りを読むコーナー



ソロ曲の収録時間4時間とかやばいな。#ヒプ生
撮るのに4時間もかかるのか。リズム取るのもムズい上に英語もあれば難しいよな。 #ヒプ生
ソロ曲制作陣からの手紙



AmyRayさん実在したのね?!?! #ヒプ生
Amy Rayって存在してたのか………新人さん?だから検索しても引っかからなかったのね…
Amy Rayさん
*まさか自分が作詞を担当することになるとは。
*乱数について→可愛いのに腹の底が見えない。
*でも彼にはポッセがいます。
*まさか自分が作詞を担当することになるとは。
*乱数について→可愛いのに腹の底が見えない。
*でも彼にはポッセがいます。
蕚は最後の4文字に着地するように作られている #ヒプ生
帝統ソロ曲を手掛けたDALLJUB STEP CLUBからのコメント



絶対カラオケで歌えないな〜って思いながら聴いてますw #ヒプ生
リリックマッチ 帝統VS二郎VS一郎




告知コーナー





次の放送日が3/4に決定

来週はブクロ全員!!! #ヒプ生
来週やったらまた2週開くのか… #ヒプ生
エンディング、木村昴、野津山幸宏罰ゲーム






昴さん安定のマーライオンwww


返信
リツイ
お気に























