乱数のソロ曲トレーラーが明日 2/14 18:00 にYouTubeでプレミア公開



動画




プレミア公開とは?


普通の動画を生配信のようにチャットしながら見れる機能
「YouTube Premium」とは別物


Twitterの反応





乱数ちゃんちゃっかり誕生日にソロ曲公開とはさすがっす


予想はしてたけどやっぱりお誕生日にソロ試聴開始か…乱数くんがどんな感じになるのか予想できなくてこわ


乱数のソロ18:00に公開なの?
前よりも早くない?
てか乱数可愛すぎん?
ソロ前と雰囲気変えてくるよね?
ありがとうございます


乱数ソロ、曲名がtrailerってことじゃないよ!!!落ち着いて限界オタク!!!!


乱数ソロの曲名をtrailerって思ってる人割といてウケますね👏👏👏


らむちの誕生日に新曲公開????????????????ハーーーーーさすが飴村乱数ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オープンチャット参加してほしい…
盛り上げて乱数を祝いたい…


乱数さん、お誕生日にトレーラー出るのマジ最高 もってる男だ


てか明日バレンタインなんだ…乱数ちゃんの誕生日=新曲くるとしか考えてなかった


てか、乱数の新曲発表が明日ーバレンタインーとか…ヒェッ…甘くない甘いのがきそうでドキドキワクワクですね!?


乱数のソロ曲どんな感じで来るんだろ、、、
Stellaみたいな曲調かな、、、


らむだちゃんのソロ曲 ひたすら低い声でラップしてたらどうしよう


らむちゃんのソロ曲どんな感じのがきてもいいように構えておかなきゃ


乱数ソロがレクイエムみたいな感じで来たらもうだめ


妹に 今までみたいにソロ1曲目と反対な感じで来るなら乱数どうなるんやろうねって言ったら 全部雄声で来るんじゃね って言われた、、、全部雄声、、、、、、


乱数のソロが、飴もいいけどチョコレートもサイコーに美味しいよね☆とかのキャピキャピ系だったらどうしよう...伏線とかまったくなしのほんとキャピキャピ


再三言っているのですが、🍭新曲、ダークな感じになると予想している。最近のストーリーでどんどん彼の裏が明らかになってきてる今だからこそ出来るような曲が来そう。


ブクロハマが前のソロとは真逆の路線で攻めている新ソロ曲を出してきたこともあるしね。