話題のツイート


※3/1(日)~開催タワーレコードカフェの特典
🎤メニュー注文特典:L版サイズポストカード(全18種)
コラボメニュー1品ご注文につき、ランダムで1枚お渡しいたします。
※バースデーメニューは対象外となります。ご注意ください。
※期間や店舗ごとに配布するディビジョンが異なります。
※絵柄の指定や、同絵柄が出た場合の交換等はお受けできません。

set3 (1)
set2_2 (1)


詳しくはこちら


出展:『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- × TOWER RECORDS CAFE』コラボが全国5店舗にて開催決定!! - TOWER RECORDS ONLINE



Twitterの反応





@Oo_pn_nq_oO ヒプライ6thグッズのポータブルクッションがその色でした!
麻天狼が以外にもパステルカラーっぽくて可愛いなって思ってました(*^^* pic.twitter.com/pNgb8ZMACN






@Oo_pn_nq_oO ナゴヤオオサカ以外はマルイのキッチンカーでメンバーカラーでてましたが5thのポータブルクッションから独歩の色が淡い黄緑になってて少し違和感がありますね…🤔 今までのグッズやan・anの新衣装のカラーリングもあってこっちの緑の印象が強いです……pic.twitter.com/SMeHJcMnbz z


@Oo_pn_nq_oO 思えばオフィシャルベースの時から出てたような気がします…❗ありがたいですよね❗服の色に迷った時とか。( *´艸`)


なんか意外なメンツがちらほらおるんやが


アイドルのオタクだからメンバーカラーというものに興奮してしまう


オタクが好きなもの「身長・体重・血液型」+メンバーカラー




理と銃のカラーなんか既視感あると思ったらジャイ○ンツ?


げんちゃろ紫!?えっ紫なんか!?


ごめんげんたろてっきり緑かと思って勘違い


どぽちんカラーリングそれだったの!!!??!??




ダイスと白膠木簓が好きだから2人ともちょうど緑


ぬるでささらにエメラルドグリーン枠盗られた観音坂かわいそうすぎ〜


ろしょ先生、水色なのね〜〜!清廉な感じがして完璧じゃん


零と三郎がイメージカラー近いの疑っちゃう


くーこーくんは赤っていうか朱色っぽい色ね、おーけおーけ


十四くんのメンバーカラー黄色だとずっと思ってた






なんか知らんけど緑系に弱くなってるから緑のディビジョンいなくてよかったとか言ってたけど、いざメンバーカラー(?)出たら好きなキャラほとんど緑でわろた


ヒプマイの推しのカラーを初めてちゃんと知った…グッズ追ってないから…
黒と緑か…また緑………
まぁ帝統見てて緑やろなぁと思ってたけども。
自分の中で黒は珍しい方かな
そもそも黒がイメージカラーのキャラ少ないけど


ヒプマイのメンバーカラーがハッキリ?したのでおそらく私は薄紫色のものを見かけたらすぐに買ってしまう体になります(寂雷先生推し)


新ディビが来てからヒプマイの個人カラーがはっきりわかって想像とか持ち物とかわかりやすくなったし、誰推しなのか何となく分かるようになったありがとう新ディビ


ヒプマイのメンバーカラーを踏まえて
推しのコーデすると

ささらだいすどぽが推しだから
全身テイストの少し違う緑で行く事になるよね


ヒプマイくんメンバーカラーがはっきりしたから着てく服に悩まないね