CHARACTER4


話題のツイート



※ネタバレ注意
















































最近の乱数の動向


・ナゴヤCDで吐血

・イケブクロCDで乙統女に"消耗品"と言われる

・ヨコハマCDで合歓を洗脳したことを左馬刻にカミングアウト

・マガジンエッジで複数体いることが確定

・マガジンエッジで空却と簓を洗脳し一郎、左馬刻との仲を引き裂いていたことが判明

・その際真正ヒプノシスマイクを使ったため1回死んでる説あり

・ゼロサムで無花果に"作り物"と言われる&使うと死ぬ真正ヒプノシスマイク使用を強要される


Twitterの反応



シブヤがめちゃくちゃっていうのはまぁそうなんだけど、厳密に言えばラムダがいろんなディビひっかきまわしてるだけで幻太郎ダイスは放置なんだよな




私もオオサカの時から思ってたけどマジでポ女もとい乱数のおねーさんたち強く心を持って生きて。


むしろ新宿以外どこもメチャクチャ…だからこそ静かな新宿がこわい…RT


最近シブヤの女めちゃくちゃにされすぎててかわいそうだな……


やっぱみんな今こういう感情抱いてるのね〜〜〜rt


今日やっと新バスブロ&マットリ曲聴いたんだけど…え……合歓ちゃん…………え…シブヤ……え…乱数………………え…ってなってて、心が今最高にしんどいから、誰かこの気持ち伝わって欲しいし何なら全国の皆ヒプマイ好きになってくれ。。。。。


何故かハマのドラマパート最後の2分だけを聞いて盛大にダメージを喰らった乱数推しのポ女です。いやなんで私最後だけ聞いちゃったの?まじで。


あ〜 ドラマCDで
ポ女のハートブレイクになりました
けど、別の意味でパリンだよ!!!!


もうやだああ(´;ω;`)
ポ女の乱数担はこんなにもつらいのか!!!!
みんな幸せになろうな...!!


今んとこ全ての元凶は乱数…………しかしそれがバレたあとのポッセがどうなるのか…………ポ女の私たちにはそこが重要なんです………




ドラパ進めば進むほどポ女の安否が不安になる……作中のヘイト乱数に集めすぎでは😢
強く生きてポ女


ヒプノシスマイクの公式様へ

他のディビジョンのドラマトラックで推しのディビジョンメンバーが出るのは想定外で心臓がもたないのでやめてください。他のディビジョンで皆勤賞目指すのやめてください。

通りすがりのポ女より


多分ポ女だったら今頃私はヒプマイ降りてたな(血涙を流しながら)


らむちゃんな…ハマのあのドラパ後の流れでヌルデササラとハライクウコウも僕がやったんだよ〜!えっへん☆とか言い出しそうで怖いポ女生きて 次のポッセのドラパに備えて




えー、オオサカ、ナゴヤ、ブクロ、ハマと、不穏な空気でしめることに定評のある乱数さんですが、いよいよ来月はポッセの番です。果たしてポ女たちは生き残ることが出来るのでしょうか?しんじゃうんじゃないでしょうか????もう今から不安で不安で楽しみで楽しみで不安で楽しみです!!!!


シブヤって打ったら「シブヤ めちゃくちゃ」って出てきて笑った


中王区の事は嫌いでも、飴村乱数の事は嫌いにならないでください!!!