EJuTe3lVAAIa7WQ


※ドラマトラックネタバレ注意














































今日フラゲ日のヨコハマCD、ドラマトラックに合歓登場で声優も判明




山本希望プロフィール

ZyDfkHcm_400x400


氏名 山本 希望
しめい やまもと のぞみ
Name Yamamoto Nozomi
生年月日 8月9日
出身地 青森県
方言 南部弁
趣味・特技 趣味:動物園に行く事(主にゴリラ)、映画鑑賞、アメコミヒーロー
特技:ラップ
資格 珠算1級 電卓1級 商業経済1級
漢字検定準2級 簿記2級
芸歴 日本ナレーション演技研究所


詳しくはこちら


出展:山本希望 | VIMS -ヴィムス-


Twitterの反応



合歓ちゃん声優さん出たんだね…5thで会えるかな〜☺️


ネタバレになるかもだけど合歓ちゃんの声優さんラップしてらして素敵だから聴こうな


ねむちゃんのラップやばいよ。へ?え?
ふ、ふる、震える…。。。。
やばい。。。。


山本希望さんとは・・・!?!?どなたですか!?!?!?ご存じ上げずすみません・・・


ねむちゃん声付いたんか!?
はよ聴きたい
はよ明日なれ


まだ聞いてないけどキャストだけ先に見ちゃった
合歓ちゃんデレステの莉嘉だよね?


合歓ちゃん、莉嘉やんけ!アイマス声優がヒプマイに!やったぜ!!


合歓ちゃんの声優を知った自分「ヒプマイの女性声優全員知ってる…………」


てか、ねむちゃんの声、城ヶ崎莉嘉ちゃんの声やん・・・・・妹キャラ最高・・・ありがとう・・・


えっ!ねむちゃんの声山寺宏一じゃなかったの!?




とうとう本編ねむちゃんきたん…声バレ見たけど、好きな作品出てる声優さんなのでおけです


合歓ちゃんの声優さんガチでラップしてる人みたいだけど
こりゃ中の人らでガッチガチのラップバトル始まりそう←


これ割とガチで勘解由小路無花果.碧棺合歓.東方天乙統女のCD出るんじゃないの。男性声優ラッププロジェクトの謳い文句も無くなっちゃったし。


山本希望のラップ