Fling Posseのサンプルボイス公開


ここから聴けます


Twitterの反応



乱数のサンプルボイス聴いたらドーナツ見ると穴が気になるタイプ?的なことゆっててなに聞かれてんのかわからんすぎた








乱数くんのサンプルボイス、サイコパス感あってすこ


サンプルボイスに黒乱数がないんだが???なんで???


やっぱり黒乱数ボイスはお楽しみだよね~


幻太郎サンプルボイス、1・2で『 落ち着いてる人だなぁ』と思わせておいて3で一気に『 やべぇやつ』感出てるのが面白い


幻太郎のNo.3のあとに「まあ嘘ですけどね」って私が言っちゃったよバカヤローーー🤔🤔🤔


幻太郎あれやな
サンプルボイスひとつだけ別人の声あるせいで鳴狐とお供の狐みたいな感じになってるな


帝統「残りの金を何に突っ込むか…悩みどころだぜ」

わい「いや、金返せよw」


モブの家まで金を借りに来た帝統くんじゃん




帝統のサンプルボイス3実はショップあたりで使うってことない??それかガチャ


乱数のドーナツの穴の話、座右の銘と関連してる?皮肉効いてて小悪魔すぎる
幻太郎の言葉なんか聞いたことあると思ったらドラパの「小生が口から出す言葉の殆どは嘘でございますよ?」の逆だね…愛………
あと帝統は安定してギャンカスで愛おしい
あ゙あ゙!!!圧倒的推し!!!!