左馬刻のソロ曲トレーラーが明日20時にYouTubeでプレミア公開



動画




プレミア公開とは?


普通の動画を生配信のようにチャットしながら見れる機能
「YouTube Premium」とは別物


Twitterの反応





明日はついに左馬刻〜😂✨
また仕事中か…….


ついに左馬刻様きたーヾ(°∀° )/ー!
明日楽しみにがんばろう!!!


左馬刻様の新曲配信まであと1日切りましたね…
心の準備ですか?できてるわけないじゃないですか


ハマは左馬刻にやべえやつ持ってくるんやろ?わかるで


落ち着いて、左馬刻の曲は明日20時解禁だ、みんな落ち着くの!!


左馬刻様のトレーラーわくわくしながら待ってたら明日だった
そして皆同じ勘違いしててチャット見て笑った


左馬刻が最後なの、ヨコハマの中央で構えてるボスとその前に立ち塞がるじゅとりお感があってもう強い


センターの点数と同じくらい左馬刻の新曲が気になってる(クソ)