『CONTINUE』Vol.63の表紙が公開

resize_image
resize_image (1)



※アニメイト特典、オリジナルポストカード
resize_image (2)




内容

【表紙】木村昴

【第1特集】ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-

INTRODUCTION TO RAP MUSIC FOR EVERYBOBY(全33ページ)


木村昴ロングインタビュー

『ヒプノシスマイク』を入り口にラップミュージックに興味を持ってもらうための、
ある種ガイドみたいな存在になれたらいいなという思いで向き合っています。
で、最終的にはヒップホップのルーツである
「Rapper'sDelight」までたどり着いてもらいたいなっていう。

撮り下ろしグラビア

木村昴~WALKIN'IN THE IKEBUKURO STREET~


浅沼晋太郎ロングインタビュー

物語の中に音楽が密接に関わってくるって面でいうと、
ラップは「言葉にすごく重きを置いているジャンル」だと思うんです。そういうこともあって、
言葉というものをいつも以上に大事にしながらレコーディングに臨んでいます。

ディビジョン別シングル全曲コンプリート解説


詳しくはこちら


出展:【その他(書籍)】CONTINUE Vol.63 | アニメイト


概要

CONTINUE Vol.63
1,210円(税込)
発売日:2020/01/24


詳しくはこちら


出展:【その他(書籍)】CONTINUE Vol.63 | アニメイト


Twitterの反応



CONTINUEの表示表が木村昴さんで裏面が浅沼さんだと!
しかもヒプマイ特集組まれてるし買うしかないやん😄


いーや、あさにぃタートルネック似合いすぎかよ