「第3回 ももいろ歌合戦」 でCreepy Nutsが「あゝオオサカdreamin' night」を披露



creepy nutsはさん終わった〜!
R指定さんがどつ本メンバーに「俺の歌い方研究してて凄い」って度々言ってたけど、ほんとに裏声の出し方(?)とか、R指定さんのまんまですごい…。
蘆笙のとことか、掛け合いも1人でやってくれて嬉しかった() pic.twitter.com/Q67kTq5UOo


Creepy Nutsのどついたれ本舗セルフカバー…!
これ、凄ぇぞ…!! pic.twitter.com/T4e8QKfyCS




ももいろ歌合戦スクショ
Creepy Nuts『あゝオオサカdreamin' night 』セルフカバー本当にかっこよかったなぁ!
最初DJソロから始まるのも強い!
#ももいろ歌合戦 #CreepyNuts #ヒプマイ pic.twitter.com/MXrZ5pvlCd


サ上ロ吉→DJ松永ショー→Creepy Nutsの流れの全てが最高だった pic.twitter.com/s8EjiPZFkp


Rさんエグいて簓がまじで簓やったわ
やばいCreepy Nutsのあゝオオサカdreamin' nightもええわー幸せ🍀😊✨
#ももいろ紅白歌
pic.twitter.com/eU8QH44w8V 8V


「あゝオオサカdreamin' night」どついたれ本舗




Twitterの反応









R指定やばい!!!!!!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!
1人1役やばいwwwwwww
#ももいろ歌合戦


#ももいろ歌合戦

1人で歌うのめちゃくちゃ
大変そう🤔

違う人が歌うと
声の出し方とかこうやっぱ
変わるんだなぁすきです






オオサカの曲流れた瞬間女の子のキャーー!って聞こえてきて笑ったww
私も
#ももいろ歌合戦


















蘆笙の歌詞そのままってすごいな…


簓と蘆笙の掛け合いのところ1人で歌うの難そうやのに凄いなぁ


R指定の口から蘆笙…躑躅森…が出たんがエモかった


天谷奴おじのとこは声低めだった


天谷奴零のとこちょっと寄せてたのかわいい


簓と蘆笙の掛け合い完璧なのはさすがにやばい、息継ぎどこでしてるんや




AbemaTVで無料配信開始 ※追記


ココから見れます