今日の「ヒプノシスRADIO」は総集編



Twitterの反応



#ヒプラジ

おぉ...タイトルコールも総集編...急なイチニイとサマさんびっくりした...した...


当たり前だけどタイトルコールに💉先生だけいない……ってかんじでなんかさみしい
#ヒプラ





#ヒプラジ
BGMもソロ曲にしてくれるのいいなあ
雰囲気全然違う


あ~これSpotify限定公開されてたやつかなるほどね
#ヒプラジ


いちろーの後ろで俺が一郎流れてるのめっちゃ良い
#ヒプラジ


恋愛相談ものれちゃう二郎ちゃんめちゃかわ
#ヒプラジ


三郎のお便りの読み方あざとい😆
辛辣な時もあるけど可愛い🥺💕
#ヒ
プラジ


#ヒプラジ
一郎の回答
ネガティブな時、乗り切る方法
→迷いがある。試行錯誤していく。
納得できるまで頑張れ

二郎の回答
恋愛アタックの方法
→タイミング大事、相手の動き予測していけ‼︎……え……サッカー部?じろたやサッカー部所属なの⁈

三郎の回答
趣味がない
→ボドゲおすすめ‼︎






さぶろ「はぁ...またいちにいとボードゲームしたいなぁ...」

IWGP「「「「「いぇええええぇっぇえい!!!」」」」」

#ヒプラジ


#ヒプラジ 反響が大きかった質問を再放送してる感じかな? めっちゃ良い😭😭


Spotify限定も本放送もごっちゃで反響でかかったやつ選んでそう
#ヒプラジ


サマトキサマはシワシワネームのお便りなのめちゃくちゃわかる #ヒプラジ


このメールいけんやつや。さまときさまが夢女増やしたやつや。
#ヒプラジ


左馬刻様のこのリスナーの悩みに寄り添う感じ、ホメラニアン精神にも通じるよね #ヒプラジ




理鶯ちゃん読み方たどたどしくてまじで幼女
#ヒプラジ


#ヒプラジ
左馬刻様の回答
しわしわねーむが嫌、コンプレックス対処法
→古風な名前悪くない、気にするな
名前呼んでみたい……

銃兎さんの回答
車の魅力教えて。免許取得の背中押しを…
→免許は早めに取れ、安全運転でね

理鶯の回答
部屋の片付けができない
→はじに寄せるものは不要、捨てろ




乱数の「僕はダイエットとか必要ないから」って深く考えちゃわない???




夢野先生が「アンキロサウルスです!!」って言ったの今になってジワってる。嘘なんだけど。
#ヒプラジ


びっくりびっくり期待してた()
花札のやつねええええ
#ヒプラジ


#ヒプラジ
乱数の回答
ダイエット云々、努力の方法
→壁に背中ぴったりくっつけてそのままの姿勢キープ

幻太郎の回答
好きな恐竜
→アンキロサウルス(嘘)

帝統の回答
花札必勝法
→運要素強い、相手の癖を見て攻略法を考える。相手のやろうとしていることを考えろ。




今日は総集編だったけど、楽しかったー!それぞれの個人曲バックだったのも良かったよぉ
#ヒプラジ


あ、最後の良いお年をが大晦日感あって好き、、、 #ヒプラジ


公式ツイート、来週は寂雷