イケブクロ・ディビジョンJK写


サンシャイン通りに広告登場





サンシャイン通りに延々とブクロのキャラソン流れててドキドキした pic.twitter.com/coPPPwHtLj


曲も流れている




Twitterの反応



ブクロのサンシャイン通りでヒプマイのブクロの新曲の宣伝しまくっててほんとここブクロ〜〜〜ってなってる(こなみかん)


サンシャイン通りでブクロの販促ナレみたいなの流れててもうここはH歴


サンシャイン通りにバスブロの曲流れててほんとにテンションあがる(明日も行きそう)


昨日ブクロのサンシャイン通り(???)でレクイエム流れてておきゃー!て言ってたんだけど、ほかにもすげーカッコよくてすげー知ってる曲流れてんな〜って思ったらいちくんの新曲だった


サンシャイン通りでイケブクロの曲が流れてて「ここがイケブクロディビジョン…!!」ってなった。


いつのまにかサンシャイン通りでブクロの新曲流れてるしでっかい広告も出てるし、これはジュクとか他ディビのときも各地でやるの〜?楽しみだぞ!