hm_1127niconama_kokuchi-02 (1)


オオサカ&ナゴヤCD購入で申し込みできる5th最速先行の当落が本日発表

全6ディビジョン出演、メットライフドームで5thライブが2DAYSで決定!!


ヒプノシスマイク史上最大規模で5thライブも2DAYSで決定しました。
2020年3月28日(土)と29(日)にメットライフドームで開催です!!!
新たに誕生したオオサカ、ナゴヤ・ディビジョンを加えた全6ディビジョンの全キャストが集結します。
こちらのライブは10月30日(水)発売のオオサカ・ディビジョンどついたれ本舗のCDと、11月27日(水)発売のナゴヤ・ディビジョンBad Ass TempleのCDに最速先行申込シリアルナンバーが封入されます。
楽しみにしていてください!PEACE!!!
※両CD封入のシリアルナンバーを揃えるとご応募が可能となります。


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


当選者が結構多い







「ヒプマイ当選」がTwitterでトレンド入りするほど

BB432BF0-A5A3-4228-A1B4-CC2C8EE56359


Twitterの反応



ヒプマイ、倍率低めな感じ?友達が1口だけで日曜当選してるわ


ヒプマイ今回倍率低いのね。
メットライフでキャパ多いから競争率低いのかな…?


ヒプマイ、倍率やばそうなイメージあったから当たったの嬉しい


ヒプマイ 倍率 で検索すると当選してる人は今回倍率低くない?って煽ってるし落選してる人は倍率高杉って嘆いてる


ヒプマイLIVE
Twitterのアンケートだけだと
前回は圧倒的に落選が多かったけど
今回は当選の方が多いね


ヒプマイみんな片方当選してるのに
両日落選って……カナスィ😭


今のところTLのヒプマイ当選勢と落選勢が半々


ヒプマイ当選しかトレンド入りしてないの怖いねみんな落選してないの?????????


今回ヒプマイ当選してる人多いな?
私は安定の落選をキメたよ


ヒプマイ当選がトレンド入りってはぁ〜〜〜〜!!?!?あかん…強く生きれない……ホントに私の周り皆当選してんだけど……


ヒプマイ当選がトレンド入りって前回がどれでけ酷かったか分かるな


なんでヒプマイ当選がトレンド!?!?
こちとら落ちたんじゃボケェっ!!!笑笑


ヒプマイ当落でトレンド入ってるし当たってる人多そう


奇跡すぎる
人生初の当選がヒプマイとか幸せ


帰ってきてtl見たらヒプマイ当選してる人2人くらいいたんですが
いいなああああ(((


ヒプマイ4th落ちてライビュだったから今回も落ちるかなって思ってたら当選!!!😭♥


さすがに今回のヒプマイは倍率低かったっぽいな。