ダウンロード (11)


公式サイトのラジオ文字起こし

【埼玉県 ラジオネーム「迷子」(16歳)】
 
私が通っている高校は、実はとてもレベルの高い学校で、
運良くギリギリ受かることができたんです。
学校生活は充実していて楽しいものの、
勉強では周りについて行けず、このままだと留年してしまいます!!
そこでいつもギリギリで生きていそうなダイスくんに、
どうすれば留年せずに進級出来るのかお聞きしたいです!!
お願いします!


おおおおお~~~~!いいな!
留年するかしないか、ギリギリってことだろ?
そういう勝負ってのはサイッコーに痺れるよな!

やっとお悩み相談っぽくなってきたじゃねーか!
よし!俺はお前が留年しないほうに、このマイクを賭けてやる!
命がけで勉強すりゃ何とかなるだろ!


詳しくはこちら


出展:ヒプノシスRADIO supported by Spotify -TOKYO FM 80.0MHz-


メールの!!を「びっくりびっくり」と読む帝統




公式もツイート



結果トレンド入り

51FB4ED1-48D8-427B-8094-10283FFD2C25


Twitterの反応



本日のありすがわだいす回

・彼はどこにも行ってなかった
・読む時カタコト
・みんなの質問が大体くだらい
・質問する人友達いない人ばかり
・成人式行ってない
・古本屋で紙袋いっぱい持ったげんたろー
・花札で子供みたいにテンション上がる

【速報】トレンド『びっくりびっくり』
#ヒプラジ




毎回のことながらトレンド入りおめでとうございますぅぅぅぅ #ヒプラジ pic.twitter.com/hVIR1izzBq


びっくりびっくりトレンド入りしてるのびっくりびっくりだし9万件以上ツイートされてるのもびっくりびっくり




夢野絶対帝統のためにお便りにルビふってあげたでしょ 「!!」のことびっくりびっくりって読ませたのお前だろ


のづくんがオーディションで台本にあったオロローンって文字をそのまま読んだってエピソードを思い出します。びっくりびっくり #ヒプラジ




#ヒプラジ
帝統回もめっちゃ良かったな…
適当さとポジティブさと20歳の等身大な感じと誠実さ等々がばちばちに詰まっていて非常に好きです(*´▽`*)


帝統、はい次!はい次!ってスパッと答えていくのが男っぽくてたまらんかった…( ; ; ) 帝統の前向きさ見習いたい‼︎(びっくりびっくり) #ヒプラジ


帝統のお便りの読み上げ方たどたどしくて好き
#ヒプラジ


いちいちツッコミ入れる帝統可愛い好き。

#ヒプラジ


このラジオ先週からワクワクしてたのに、アリスガワの個人情報ぜんっぜんわかんなかったやん、、漢字と成人式知らないことだけ、ね、、 #ヒプラジ


帝統だけギャンブル狂っていう事しか分かってなくて、このラジオで何かあるのかと思ったけどまじで素直で真っ直ぐなギャンブル狂だった。ただただ可愛い。#ヒプラジ


ポッセは皆自分の仕事の話が絡むと真面目に答えるから「ちゃんとプロなんだなぁ·····」って思える👏🏼
#ヒプ
ラジ


#ヒプラジ
成人式知らないってH歴というか男には無いのか?
それとも帝統の育ち?
もし乙統女さんと血縁関係にあるのなら。
乙統女さんは、女尊男卑の考え方だから男に成人式出る資格は無いって教えられてきた説無い……?

……あれすらも伏線だったんだとしたら本当に怖すぎる。


「こんばんは」に「あぁ」ってテキトーに返したり、ラジオネームに年齢から一文一文まで逐一反応したり素直で直情的なのが正に帝統だったんだけど、
あえてなのか全部の質問に対して深掘りしない感じとか、本当に何にも執着する気がないギャンブラー感があってよかったな。 #ヒプラジ


びっくりびっくりしか記憶ねえっすよ兄さん #ヒプラジ




帝統くんのラジオすごくかわいいし、元気だし、ちょっとあほっぽくて大好きです…そのままの君でいて… #ヒプラジ


公式ツイート、来週は「Shibuya Marble Texture -PCCS-」「Stella」を手掛けた弥之助