『Buster Bros!!! -Before The 2nd D.R.B-』収録の一郎ソロ曲解禁



「Break the wall」

作詞 好良瓶太郎
作曲 西寺郷太
編曲 西寺郷太 冨田謙


公式ツイート



Twitterの反応





作詞の好良瓶太郎は山田一郎役の木村昴氏の別名義(名付け親はスネ夫)


一兄のソロ曲かっこいいかよ〜いや、かっこいいというかおしゃんかよ〜なんだよお〜


山田いちろう英語うますぎる 本当に池袋生まれか?


やまだいちろうくんの引き出し無限大じゃん🤦‍♀️ツー


俺がいちろうからのギャップがエモ…こんな大人な部分急に見せつけられてどうしたらいいかわからんよずるい〜好きです!!


やまだいちろう、俺が一郎のときは本当にカリスマとして君臨した絶対を感じたけど、今回の新曲は今までのバトルを含めて家族とともに強くなったまた新しいやまだいちろうがそこにいて😭😭😭


大人っぽい雰囲気ある曲だが、俺についてこい!ていういちろう節全開なの最高だし、やっぱり19歳って感じ 若い…成長過程にあるやまだいちろう色っぽいよ…困る


壁を壊すって歌うのはやっぱりいちろうくんなんだな ほんとにそういうとこ


めっちゃかっこいいないちろうソロ…
「戦隊のレッドのような曲」と言ってたけど正にだわ 爽やかでかっこよくて力強い~ 楽しみだ


こんなスタイリッシュな曲にアツい理想と温かい家族愛を乗せないでいちろう大好き


いちろのソロ曲でコールしたい😂ヘーイ!ホー!って言いたい😂😂😂


オラついてたいちろうがこんな…内包する強さみたいないちろうに……第一回ディビジョンバトル追えてはんぱねえ成長してんじゃん…て思う


進化と成長が止まらないいちろうやまだ……………


なんか反骨でありつつ、いちくんの根底に支配する側のなにかをかんじるというか、なんつーかリーダーで統治者なんだよいちろう、何言ってるかわからんがなんかそうなの


ソロ曲あとまだ11曲もあるのか😂