2020年、アニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima放送決定



Twitterの反応



ヒプマイアニメ化!おめでとう!
アニメなんてヘタリアとキルラキルとけもフレ1期しか通して観られてないけど、恐らくDVDなどを買うことになるのでしょう。ヒプマイにどんどんお金が吸い上げられていく笑






ぶっちゃけ舞台やゲーム化よりアニメ化を待ってたので嬉しい


アニメ化おめでとうございます 作画崩壊しない事を祈ってます


アニメ化は手放しで喜べない身体になってしまったので仕上がりをおとなしく待つ


アニメ絵、顔面が原作寄りで顔面偏差値高いと良いなあ 〜〜


舞台化したしそのうちアニメやるだろって思ってたけど怒涛の展開ですね…


私はヒプマイがアニメ化することによりダイス君のラジカセの質感を読み取り77キロがラジカセ込みorラジカセ抜きを見抜かなければいけない


女性向けジャンルのアニメ化は作画が不安定になること多いからいい制作会社に作ってもらえたらいいんだけどね〜 来年ってちょっと早すぎるから心配だわ


てか最近アニメ化よりも舞台化の方がほんとやはいんだな……鬼滅くらいじゃないアニメのが先だったの


アニメ化発表されたってことは少なくともそれまではラムダ生きてられるってことかな……


アニメ化!?!?2020年!?!?
えっ、わたし受験生だよ!?!?!いいの!?!?!?


えすりもヒプマイもアイナナもアニメ化…2020年やばい…てんこ盛り…惑星一つ無くなったりしない?大丈夫???


わたしは分かってた…分かってたんだよ…アニメ化だって…ようやく動く左馬刻さまが見られるよ…🥺夢女に拍車がかかります…🥺


アニメ化ってことはグッズが増えるぜ。ありがとう。買う。


今までのドラマCDの流れをアニメ化する感じなのかな?でもそうすると新ディビの人ら出て来れんくね?


アニメはあんまり観ないタイプなのでほ〜〜んって感じだけどスピーカーの表現とかは気になる!


アニメ化って言ったって何をアニメにするんや...?
ドラマトラック部分?完全オリジナル??


なんかひぷめえくんのことだからアニメもオリジナルストやりそうだな…ドラマCDのこと全部忘れた設定でやりそうで怖い…


アニメ完全にオリジナルストーリーにしようぜ


やっぱ曲を待ってるのでな アニメオリジナルの曲を楽しみにしてる


どんなジャンルのときもアニメ化に過度な期待をしてないので、作画いいときの推しとか、動く推しとか、今まで音になってなかった台詞が聴けるとか、なにより新曲(でOPとEDやるよね?)が楽しみという平和な頭をしている


アニメ化〜〜〜🙌🙌🙌 OPとEDでおそらく新曲確定してるだけでもうおおよろこび EDは各ディビで週替りにしてください頼んだ


来年、コミカライズ2巻(付属CD)、ゲーム、LIVE、舞台ときてからのアニメ化……( ´☁︎` )。՞。゚՞ブクブク