070ede85-ef21-47a0-8c00-156b669a60a2


公式Twitterより

61B2C56D-26A3-4BD6-839E-BE599B1D2BFF


現在空却が公式アカウントに出現するキャンペーン中



Twitterの反応





は?は?匂わせじゃんフルのMV一日限定公開来るじゃん


これはスタッフにもうすぐナゴヤのMVフルでアップするよーと教えてもらったクウコウ


ナゴヤMVフルって明日のニコ生でやるんじゃないんでっか?


そう言えばオオサカもフルMV出してたよね 24時間限定だったけど


ナゴヤのフルMV明日ってことか…????


なんか95フルMVとか言ってるから頑張って勉強してくる


アッ明日TDDのニコ生があるからそこでフルMV公開するのか〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!やば〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!楽しみ!!!てか明日白井さんを見れるついに乱数を演じる白井さんをリアタイで知ることができる……うう


フルMV、前回と同じ展開なら明日のニコ生の時に発表でそのまま24時間限定コースかな


これはMVフル尺くるぞ😊
2番の拙僧ちんのバカ不健康な暴言がオススメです


フルMV出てもないのにトレンド入ってるのウケちゃう


公開されてないフルMVがトレンドに入ってしまったな


現在のトレンド

F5A73D89-0E3E-4B23-9B26-82D2995737EE


Bad Ass Temple Funky Sounds