『-Before The Battle- The Dirty Dawg』第8話後編掲載の『少年マガジンエッジ』12月号本日発売



「Palcy」で無料で読めます


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・一郎と左馬刻の前に現れた乱数、「僕と寂雷とチームを組まない?」と誘う

・「空却と簓さんがいる」と断る一郎、「テメェの力で納得させられたら乗ってやる」とヒプノシスマイクを起動する左馬刻、逃げる乱数

・空却と簓が邪魔なため退場してもらうことにする乱数

・神宮寺家にて、乱数の経歴を調べた神奈備衢が「まっとうすぎてまるで作られたよう」と話す、乱数とチーム組んだ理由を「彼が時折見せる表情が気になってね」と明かす寂雷

・帰宅した一郎、一郎を慕うようになった二郎と三郎が笑顔でむかえる

・家にて食事をする碧棺兄弟、百舌九の話になりビルでボコボコに殴る左馬刻を思い出す合歓、「でも理不尽な暴力はダメだよ...」と力強く左馬刻を見つめる

・中央区にて、乙統女から10億円を受け取る天谷奴 終


Twitterの反応



うっ サマと簓が揉めた原因作るの乱数確定やん😭😭😭やめなさいよ😭😭😭


そしてもしかしてさまいちろと空劫簓は乱数に嵌められて喧嘩別れしてる可能性……?


MCD解散させた乱数がナゴヤで空却くんにチーム組ませるのは残酷すぎん?


乱数ちゃん第一印象最悪じゃん
一体何やってらTDD結成できたの
こんなに仲良いMCDをどうやって解散させたの 怖え
超仲間思いじゃん 泣くわ やめて
もうこんなったら どこまでも追ってやるよ乱数!もっとエグいの見せて!! (ドM)


自分の目的を成すために他人の感情に対してどこまでの感情コントロールできてたかは分からないけど、もし二つのチーム解散にも関わってtdd解散にも関わっていたとしたら相当な人間を傷つけてる(しかもペアフレ…)ので、普通だったら罪悪感に押しつぶされない…?わたしは飴村乱数も救ってほしい派…


山田家よかったねぇ……😭
ってなった後すかさず
グゥ青"棺"……😭😭😭😭
ってなった……


合歓ちゃん、強い意志を持ってる子だから自分の意思でお兄ちゃんのもとを離れたのかもしれない…左馬刻が「したこと」がきっかけとなって離れたとしたら、妹に嫌われる覚悟をしてまで左馬刻が押したものってほんとになんなんだ…?逆に妹が自分の前から消えてヤケになってその何かを押した説もある…?


合歓ちゃん、やっぱそうだよな、そうなるよな、そこ気になってたんだ。てか、想像以上に強火やぞ、なんでトラウマ一つ残らない?碧棺の女強過ぎるやろ


合歓ちゃんが左馬刻に重ねたのは何だったんだのか…やっぱり父親の影かな
虐待されてたとき幼かった合歓ちゃんにとって、暴力=父親ってなってそうなんだよな


合歓ちゃんと離れた原因は理不尽な暴力と関係があるのかわからないけど兄が暴力振るう姿を父親を重ねてみてしまったとかだったらあまりにもしんどくないか、


1ページにドン!って出てる天谷奴零強すぎるな


ああ〜〜エッジ読みましたがとりあえず山田家が尊かったですまる


乱数が一役買ってるとはいえどうして左馬刻は親しい人間と拗れてしまうの MTC大事にして😭