2b1e76db-b39d-422c-80f6-3416dc2f3d47


公式サイトのラジオ文字起こし

オフのときですか…そうですね、美術館めぐりをするのが好きですね。
日頃の殺伐とした世界を忘れて、芸術の世界を旅することができますから。
現代アートも素晴らしいんですが、どちらかというと古典的なものが好みですかね。
アンティークが好きなんで、骨董屋めぐりもよくします。
ヨコハマには良いお店が多いので目の保養になりますよ。

忙しいかもしれませんが、あなたも日常を忘れて暫しの間、
趣味に没頭することをお勧めします。
お答えはこんな感じでよろしいですか?

では、次のおたよりをご紹介しましょう。


詳しくはこちら


出展:ヒプノシスRADIO supported by Spotify -TOKYO FM 80.0MHz-


Twitterの反応





オフの日に美術館巡りと骨董屋巡りする銃兎、絵になるな…………
#ヒプラジ


美術館に行き、アンティークが好きで骨董品集めが趣味。皆さん、ここテストに出ますよ! #ヒプラジ






#ヒプラジ

えっとー、あの、
休日に横浜の美術館に行けば銃兎さんに会えるということでよろしいでしょうか!!!!!
それなら全力で行きます!!!


大人やったな銃兎さん
美術館て、大人すぎる
わし美術館なんてわぁってなってうおってなって、へぇへえってなってあっという間にお土産コーナーだ笑

#ヒプラジ


誠に申し訳ないんだが、休日の美術館巡りは模範解答すぎてめちゃくちゃ胡散臭いのでそういうテイなんだと思ってしまう 頼むからオフの日はオフっててくれ 昼間からビール飲んでてくれ #ヒプラジ


じゅーとさんラジオお疲れ様でした、一通一通しっかり答えてくれるし反対しないでぜんぶ背中おしてくれる答えくれて本当さすがです。🥺
横浜の美術館いきます🐰💓
#ヒ
プラジ


入間さん、悪徳といいながら、基本的に公務員気質で任された仕事はきっちり務めるスタイルだった
美術館巡りとか、夜のドライブとか、恋の話とか。
根は普通の人なんだな、と。
そう思うと、悪徳警官しているというのが、切ない。
#ヒプラジ


銃兎面白いわ笑笑
ちゃんと左馬刻様の誕生日に触れるあたりも好きだわ
#ヒプラジ


#ヒプラジ
入間さんのSpotifyの言い方で毎回笑ってしまう


今日のまとめ

オオサカのことが好きなハマ
リーダーの謝罪から入る
絶対放送慣れしてる喋り方。お前ポリスDJしてるやろ。いやこれ、尋問か??
オフの時は美術館巡り
芸術を重んじる入間銃兎
時折混ぜてくる英語
一人ドライブはリラックス
違反したらしょっぴかれるゾ
#ヒプラジ


公式ツイート、来週は理鶯