昨日開催された「第一回月蝕公開會議」に天崎滉平、石谷春貴、木島隆一、木村昴が出演





セトリ

ダウンロード


Buster Bros!!!声優3人はフリースタイルとコール&レスポンスのみ披露



※レポ





あ!フリースタイルと月蝕會議コールの順番が違うかもしれないです💦すみません書くの忘れてた。


木島隆一はシャンパンゴールドの途中から登場



Twitterの反応





@nijin_0852 シャンパンゴールドのセルフカバーと、ちょろっとIWGPしてましたよ!ちょろっとですけど!


ついさっきライブ終わったーー!!まだ耳が少しへん💦すごい楽しかった!!😁1時間50分くらいかな🤗
木島さんや山田兄弟がもう8メートルくらい先に!!✨
んで、持ち歌をそのまま歌うのではなく、例えば、月蝕會議さんの高速シャンパンゴールドの途中に木島さんが来たり、IWGPのコーレスを→


「げっ、しょく、かいぎ!」とアレンジしたりと、もう盛り上げる盛り上げる!✨✨
即興ラップとか、木村さんは英語でしたり!カッコよかった!!🤣♥️
そして至近距離で見れた石谷くんんん♥️♥️腕の筋肉すごい!さすがの筋プル!!あと、腕の血管!!✨✨カッコよかった………♥️♥️♥️でもおでこツルツル→


で、あの笑顔ーー!!!✨いやーー!!😆💕💕あまちゃん、相変わらず可愛いくておばさんニコニコしちゃった🙆
そして間違いなく!今年イチの幸運が!!✨
最後ゲスト(イヤホンズの二人も来てくれた🌸すんごい可愛い😍💕)が、ハロウィン🎃だからか、お菓子を投げてくれたんだけど………なんと‼️‼️→


きききき木島さんの投げてくれた飴だかチョコだか!!!ゲットしました!!!!✨✨✨
一二三〜〜‼️‼️💖💖
今、電車内なので、後でドヤ顔で写メあげる!もう少しライブの内容も…😅まだコーフンしております!!😆💕💕


IWGP期待したけどなかったよ…でもバスブロがわたしの目の前でキャッキャしてて可愛かったよ。バスブロの即興ラップとか月蝕會議の即興演奏とか各々の良さを体験できてよかったとてもアガった…