c16a62f6557a65ded8fd253f455933df0bf5bf31



オープニング

ダウンロード (2)
ダウンロード (3)
ダウンロード (4)





どついたれの中の人の身長が完全に小中大って並びなのおもろい


黒田でけえwwwwwwwwwwwwwwww #ヒプマイ


どついたれ三兄弟に頑張ってついてきて 頑張って


キャラ紹介のコーナー

ダウンロード (8)
ダウンロード (9)
ダウンロード (11)
ダウンロード (14)





「めっちゃイケメンやん」「ええの?」「めっちゃかっこええ」
と簓くんのルックスをベタ褒めするいわさきくん最高じゃんね…☺🙏


黒田さん岩崎さんのことリーダーって呼んでるの、、、好き、、、


盧笙先生の河西さん、簓役でオーディション受けてたんだ!?


天谷奴零のキャラデザを自分かと思う黒田崇矢!


チーム名「どついたれ本舗」に対する印象

ダウンロード (15)
ダウンロード (16)
ダウンロード (17)





黒田さん「チーム名はなんですか?」

スタッフ「どついたれ本舗です」

黒田さん「だっせぇ」


どついたれ本舗はKinKi Ki…とかモーむ…と同じ なるほどね


どついたれ本舗もう慣れたしいいチーム名だなと思うよ インパクト大


曲収録の裏話

ダウンロード (22)
ダウンロード (24)
ダウンロード (27)





簓めっちゃ歌い方R-指定さんだったよね最高 #ヒプマイ


クリーピーナッツのビデオメッセージ!


すげえ...日本一と世界一に褒められるどついたれ本舗...すげえ......




ライムバトル オオサカVSイケブクロ

ダウンロード (32)
ダウンロード (33)
ダウンロード (36)









!?どついたれ本舗めちゃめちゃライム強いやんけ!!!!!!!!!!!!


石谷春貴くんナニワのライムで速攻でサニワっていうのウケにるな


告知コーナー 次回の放送日が11/6に決定

ダウンロード (37)
ダウンロード (39)
ダウンロード (41)





通天閣行ってきたよアピール黒田崇矢さんかわいい


新大阪、道頓堀まで、だと?!








どついたれ本舗罰ゲーム

ダウンロード (43)
ダウンロード (44)
ダウンロード (45)
ダウンロード (48)
ダウンロード (49)





念には念を入れてアロエジュースで煮たタピオカ




イラっとして10歳老けるアロエタピオカジュースは草 #ヒプマイ




スタップ有能www
イケブクロ分もアロエ用意してたwww
#ヒプマイ