『あゝオオサカdreamin' night 』トレーラー




公式ツイート



Twitterの反応



簓のソロ曲、完全に応援歌と吉本新喜劇だ…


簓さんの曲で吉本新喜劇の曲流れて笑ったwww


てかほんと簓が強いってか岩崎さんのラップスキルが高すぎる


ささらっぷなんというか流石やしぶれやんな簓さんよそういうとこ好きやで……ろしょせんせのラップはテンポかなり好きやしテレビにうつる簓みて未練感じてるんやな……やっぱ解散したくなかったんやな……1周まわって泣けてくるわ……


簓クンのソロ、ジャズの雰囲気を感じて妖しげなのがまたどついたれ本舗らしくて好きだ


盧笙先生はなんというか……情景が出てきてすっごい。苦しかったあの頃って漫才師だった頃だろうか。進んできたのはどんな道だったんだろうか。そんなことを考えてしまう……そして曲調が好き。歌詞も好き。めっちゃ歌ってみたい。カラオケ行きたい。フルはよ聴きたい(残り2日)歌ってるとこ絶対綺麗。


盧笙先生、歌詞は結構深いこと言ってるんだけど曲調が可愛すぎるせいで我が子のお遊戯会見てる親の顔になった


ところで天谷奴おじさんの「東の地に躍動する遺伝子」ってやはり山田のことを指してるんですかね……


友達と話しててんけど天谷奴零さんの東の地に躍動する遺伝子って山田三兄弟のこと?
躍動=生き生きと活動するって、山田三兄弟って池袋やん?東京の方は東日本ていうやん??ま???
#ヒプマイ考察


天谷奴の入り始めに銃を向ける時になるカチャって音が重なるの"良"だな


天谷奴零一番おっさんなのにLDH系の若者っぽい曲歌ってるやないかww


天谷奴おじさんのソロ何か聞き覚えある…LDHか?と思ったら東方神起のWhyだな


天谷奴の曲これライブでFaces!Faces!ってやるやつじゃん(?)


簓の曲めっちゃ芸人w
音楽最高
突っ込まれたーいとか思っちゃった
盧笙くんは簓のこと歌ってるとこある?
かわいいかよ
零さん予想以上にラップしてた
普通にかっこいい

オオサカの勢いすごいな


新喜劇始まったや〜んておもたら白膠木簓急にかっこよなるし盧笙先生はキャラソン尊い系だなおもてたら天谷奴零かっこよすぎて世界と生まれてきたことに感謝したみんなでラップしてるときより周りのことぶっ潰してやるという勢いが強くありませんか?あと遺伝子とかいうの心臓に悪いからやめてください


どついたれ本舗、ビジュアルは天谷奴零だけど、今聞いた限りだと白膠木簓の方がリズム感が好き…


簓やっぱオオサカの成分濃い〜!
盧笙さんはセンチメンタルみのある曲だね!なんかこれまた今までに無い感じ!
そして締めに天谷奴さん!ズシンと来る〜〜!!
全貌が気になるよ!フルで聴きたいよ!


オオサカディビジョンの大阪要素、歌だけだと
白膠木簓:98
躑躅森盧笙:1
天谷奴零:1
て感じだな 好きだぞ