「aikata back again」40分超え、 盧笙と天谷奴パートの公開日も判明

オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”ドラマトラック一部解禁!


10月30日(水)にリリースとなるヒプノシスマイクのオオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”「あゝオオサカdreamin’night」に収録されるドラマトラックの一部が解禁となりました!

M-5に収録となるDrama Track「aikata back again」はどついたれ本舗の結成秘話が中心となっており、今回公開されたのはそれぞれが初めて登場するシーンです。

本日はリーダーの白膠木 簓(読み:ぬるでささら)の登場シーンを公開。


なお、25日(金)は躑躅森 盧笙(読み:つつじもりろしょう)、27日(日)は天谷奴 零(読み:あまやどれい)のパートをそれぞれ公開予定です。

Drama Track「aikata back again」は収録分数が40分を超えており、今後のヒプノシスマイクのストーリー展開に於いて重要な内容となっているのでチェックしてください!!!


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


「aikata back again」白膠木簓パート




Twitterの反応



!?!?!!今まで各ディビのドラマトラック20分くらいだったのに!!!??シンジュクは30分だったけど!!!!!!オオサカ40分超えってどゆこと!
!!!!??!!!


聞き流してたが新ドラパ40分てすごいよね〜〜〜情報量………