伊弉冉一二三の「ANOTHER SHOT!!!」



Twitterの反応



いや、全然違うイラストじゃん!てなったけど 笑いの表情から 冷静な顔してる上手を上げてないから違うイラストに見えるマジック。すごい、、すごいよひふみ、、(?)








無表情もひええってなったけど常に背中向けてることにじわじわきてそれどころじゃない


目が今までにないくらいキリッと、キリッとしとる…ネックレスのなびき方が個人的に大好き


伊弉冉さんのあのポーズはそのままで表情差分だけだったら結構愉快なことになるなあなんて思ってたらちゃんと両手下ろしててちょっと安心した


顔が綺麗な人は真顔になると怖いんだなあってひふみの立ち絵で改めて思う


ひふみお顔天才すぎん???
静かにブチギレするひふみと真顔のひふみ大好物!!!ギャップ!!!


ひふみってなんでこんなに美しいの、、、目おっきいしまつげ長いし鼻と口は小さいし薄い唇に細い顎、、、美形の黄金比率


アーーーーーッッアーーーーッッッかっっっこいいっっっ
ひふみの眉毛が一度も下がらないの本当に好きこれは輩の眉毛


まさかこの顔のこの表情の男が初対面の人間に繰り出す挨拶が「チッチッチーッス!!」で「よろろ~!」かつ「ひふみんって呼んでね!!」とは誰も思うまい


「ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-」MV