NHK BSプレミアム「アニソン!プレミアム!」でヒプマイ特集




4thライブの映像が流れる





画像





アニソンプレミアム、4thの映像流してくれた😆pic.twitter.com/1rVxIQcAzC C


Twitterの反応



ヒプマイ、ライブレポートだったか、そうかそうか。
#アニソンプレミアム




アニソンP、ヒプマイのとこ一瞬で終わったけどTDD見せてくれたのはまじありがとう…✨🙏✨


アニソンプレミアムでヒプマイ特集やってたので見たんですけど、、めちゃくちゃ短かったのに興奮しすぎて汗かいた
あつい


アニソンプレミアムでヒプマイ4thLIVの映像ちょっとやけど流れた!!やっぱり最高!早く円盤が欲しい~あぁもっと見たい(*´ω`*)

#アニソンプレミアム
#ヒプノシスマイク


アニソンプレミアムのヒプマイパート見たけど、珍しくTDDにフォーカス当ててくれててとても良かった


ヒプマイ4thの映像映って近所迷惑にならないように、すんごくはしゃいでジャンプしたり出来る範囲の大声で叫んでたらものすごく疲れた
#アニソンプレミアム


アニソンプレミアムでヒプマイの大阪映像流れて嬉しい〜TDDいっぱい映った!😆


ヒプ一瞬で終わったけどちょっとだけ4thの記憶が蘇ったありがとう

#アニソンプレミアム


「ヒプノシスマイク-Alternative Rap Battle-」MV