入間銃兎の「ANOTHER SHOT!!!」



Twitterの反応



なんでちょっと口あいてんのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!銃兎さぁぁぁぁぁん!!!!


素晴らしいお口をありがとうございます


入間さんまじその顔、はぁー待ち合わせしてて遠くからふたばがぴょんぴょん跳ねてる🐴見つけてやっと来たかって時の顔ですね




え〜!銃兎さんの口かわいくないですか?うの発音の口…🐰


この表情差分に今の所1番ハートにキテる


意識して表情作ってるときいっつも口角を上げてるからそうじゃないだけでちょっと気を抜いてる感じというかあどけなく見えるのずるいよ…ていうか唇ピンクじゃない?なに?


入間銃兎なんのリップ使ってるの?


銃兎顔が良いんだけど、結構きつそうな印象も与えてくる顔だから現実にいたらたぶん私はビビりながら声かけそう(声はかけたい


「ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-」MV