15


この動画のいいね数が50万越え




他にも...



Twitterの反応



@ramramramp 表情が「まじやべ!!どうしよう!!怒られる!!!って感じよな


@tiRiga3k 『げんたろーが帰ってくるまでになんとかしねぇと!』
『帰りましたよ帝統』ガチャッ
『   』
『   』


@ramramramp そのあと「へへっ......やっちまった......」

幻「何やってるんですか?帝統」
乱「なんかびちゃびちゃだねー」

ってこっそり入ってくる乱数とか良さそうだよね




メントス帝統伸びに伸びまくってるなw


コーラメントス成功しちゃった帝統くん、BTS並みにバズってらっしゃる




帝統さんのラムネコーラに入れる動画どこのアカウントにも流れてきてわらうwwww


検索に帝統って打つと「帝統 メントス」「帝統 コーラ」って出てくるの笑う


レイヤーさんのコーラの動画で有栖川帝統の認知度上がっててウケる


ヒプノシスマイクを知らないぼく「帝統ってやつだけ知ってる。あのコーラにメントス入っちゃった人でしょ?」