「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+」MV公開、この後24時から配信




公式ツイート



配信サイト

 ■音楽配信サイト

・Apple Music https://itunes.apple.com/jp/album/id1480639085?l=ja&ls=1&app=music

・Spotify http://open.spotify.com/album/3GEhgeX0f9s2lZbcSDN1ua

・Amazon Music https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y5K2FBC

・Google Play Music https://play.google.com/store/music/album?id=Bl3nwpdxzai2qkqind4gbzbxole

・YouTube Music https://www.youtube.com/watch?v=gJy_mjak6nQ

・LINE MUSIC https://music.line.me/launch?target=album&item=mb00000000019d8aa1&cc=JP&v=1

・AWA https://s.awa.fm/album/96b3cb6c68e06f4f3644

・iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/id1480639085?l=ja&ls=1&app=itunes

・レコチョク http://recochoku.jp/song/product/1012539994/

・mora http://mora.jp/package/43000014/NOPA-2157/


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


Twitterの反応



ひぷまいナゴヤ、名古屋弁出てきて笑っちゃった


ナゴヤが先っていうのにも驚いた。てか、空却のパートがめちゃめちゃすこ


ナゴヤ...ナゴヤ...オオサカよりも謎の雰囲気


えっ、あのさ、ナゴヤのさディジョンの14くんビブラートやばきれいでずっと聴ける


ナゴヤのリズム好きすぎる!!!
空却くん声高くてなんかかわいいし十四くん訳ついてんのめっちゃ面白いし、獄さんは先生と同じ匂いがするぞ…
いやぁ、好きだわ。
そして、1曲めっちゃ長くなるな(好きですありがとう)


ナゴヤ上手いし、オオサカに関しては大阪に生まれてきて良かったと思いました 応援します


十四くんの声優さん、
『あぁ〜』みたいな声の裏返り方が
ヴィジュアル系…(バンド好き←)


名古屋めっちゃ歌じゃんww素敵ね、十四くん何言ってるか分かんなかったけどww


んで、ヒプマイ新ディビ想像以上にすっこ.......。
十四さん訳でてるのクソおもろいし、
簓さん、想像通りでスッキ.......


空却くんの和風テイストラップと簓さんの「やめさせて貰うわ」に和系オタクで芸人オタクの私テンション爆上がりしてる。大好き。あーそれそれそれを求めてたんだーってかんじ。ありがとう🙏
あと十四くん今までにない感じで最高ですね。


どついたれ本舗の言い方めっちゃおもろいし、簓さんのラップうますぎんか??
黒田さんはマジ遅いww
ほんとに桐生一馬にしか聞こえん助けてw


盧笙せんせい、先生だから言葉遣い丁寧かなって思ってたけど、意外と口汚くて興奮した。




我々速水奨のエキセントリックユニバースビューティーボイスのラップでもうイケおじ声ラップには慣れたつもりでいたのに天谷奴零が予想以上にネットリと精神干渉してきたからキャパオーバーしちゃったよ


天谷奴零のRAPは寂雷的な位置かなこれ。テンション上がるわ #ヒプマイ


ナゴヤ入る前に思いっきり地図移動したのがじわじわくるし、既に7分半超えだし、これ以上ディビジョン増えたら何分になるんだよwww