ゲームの風景を連日公開、第1弾はイケブクロ


0B0240EE-1B35-4FC9-BE28-DAB959744B50
7BA20DAD-14CD-4210-AC1C-CA489803798D


Twitterの反応





マツモトキヨシじゃなくてタケモトキヨシなのかwww




@hypnosismic_arb やっと分かりやすい聖地が出来たな

お母さーん、ちょっと出かけてくるわ


@hypnosismic_arb はい聖地巡礼確定〜。んでもって池袋本店でヒプマイ のグッズ買いあさる流れでしょ?


@hypnosismic_arb これは聖地巡礼が笑
この構図の所でコスプレする人いるだろうなぁ…


@hypnosismic_arb 2つとも通ったことある...私はいつの間にか聖地巡礼を完了していた...?


@hypnosismic_arb こーゆーので自分に馴染み深い土地が出てくるとなんか嬉しくなる(伝われ)


@hypnosismic_arb いや普通にイケブクロでびっくり
しかも2枚目とか工事後やん!


@hypnosismic_arb フラッグが中央区だったり細かい世界観しっかりしてる


@hypnosismic_arb よく見るとスクリーンに中王区のマークが、、、
公式さんのこういうとこ大好きですありがとうございます( ˙-˙ ) pic.twitter.com/LFc6Q4NlQA