91e03eeb-7467-4605-a4e4-09e6cd1fda10


銃兎と四十物 十四(あいもの じゅうし)の顔が似てると話題



ねえ!銃兎と十四、目の配色とか口元の感じとか似てない????
名前もちょっと似てるし
え、なにも関係ないよね?????? pic.twitter.com/7Lzl2aEcxQ


MCネームも似てる



意味深な"兎"と"月"



4thライブでもキャラかぶりを心配する銃兎



Twitterの反応



月と兎で銃兎さんと十四が関係ある説は控えめに言って天才の発想






ある、なあ……これで何も無かったらオタク困る


紫緑とピンク寄り紫と青なので関係ないと思う。


銃兎と十四読み似てるよな、
十四くん実は本名銃士だったりw


入間銃兎と四十物十四が兄弟とか言ってる人いるけど顔が似てると言われたらそれにしか見えん.......


月と兎ってエッ、、、、、
ヒプ明かされてないこと多すぎてもうなに!?って感じ