49419334-dcd5-42e6-8d8f-2ddd5f4f4484


Twitterで、初心者が質問→複数のオタクが答える大喜利的テンプレが流行





ヒプマイ曲verがこちら



Twitterの反応





ナウサデズイク!ムンムンムン!!!
RT


ムンムンムンはマジで声がよくてラップがいい2人だから……オタ臭強いから初めての人には勧められないけど……可愛いので……無限に聞ける……>RT




じっくり育てた後地獄に突き落とそうと思います。(決意表明)RT


ぽを深く知っていかないとステラで地獄には落ちれない


なんかStellaは本当に神曲なのは分かるんだけど、あの曲が出た時の感動ってさ、まずそもそものそれぞれのキャラの本質を知ってからあの曲に入ることによってより良さが伝わると思いません、分かります??この気持ち!!??ww
好きな曲だからこそ一番初めにStella聞いて欲しくない私が推すのであればw


私は優しいオタクでもあるし地獄に突き落とすオタクでもあった


Nausa de Zuiqu