HM_al_typeA_jk__rgb-1


2017/9/2にプロジェクト始動したヒプマイ、本日2周年

概要

2017年9月2日プロジェクト始動[1][2]。始動の際に公開された第1弾ミュージックビデオ「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」は、当時全く無名のプロジェクトだったにもかかわらず、YouTube急上昇ランキング3位にランクインするなど大きな話題を呼んだ[3]。


詳しくはこちら


出展:ヒプノシスマイク - Wikipedia


Twitterでも風船が飛ぶ


公式Twitterはこちら


Twitterの反応



ヒプマイもう2周年なのね……時が経つのはあっという間だ…


ヒプマイ2周年おめでとうございます!
まずはライブが無事成功しますように!


ヒプマイ2周年??まだ2年しか経ってなかったの(๑º ロ º๑)


えっヒプマイ今日2周年なん?
おめでとう🎊


ヒプマイってまだ2周年なんだ……って気持ちすごいよねなんかもっとやってる感じするまだバブじゃん……(そんなことない)


今日でヒプマイ2ndアニバか。早いな〜と思う反面まだ2年しか経っていないの?!という驚きよ。


ヒプマイ2周年なのね…🎉
こっちは、ハマってまだほんの数ヶ月だけどアプリ気長に待機してる


ヒプマイ2周年おめでとう!
ハマって数ヶ月でライブを見られる幸せ🙏


#ヒプマイ2周年
私をもう戻れないオタクにしたヒプマイも2年か、
これからも大好きです🥳


今日でヒプマイ2年になったね~おめでとう!ヒプマイにハマってから1年経ったなぁ.......あっという間だね


ヒプマイ誕生日おめでとう!!
ヒプノシスマイクというコンテンツほどハマったことはないです。
ヒプマイのおかげで出来た友達もいるし、ラップも前以上に聞くようになりました。それくらい影響を与えてくれたヒプマイに感謝😊
#ヒプマイ2周



ヒプマイ2周年おめでとうございます!
カッコイイ曲が多くてどのキャラも魅力的で毎日のように曲を聞いてます
アプリも楽しみにしています

#ヒプノシスマイク
#ヒプマイ
#ヒプマイ2周年


#ヒプマイ2周年
もう、2年か…ヒプマイを知った正確な日にちは覚えてないけど、2年間ずっとヒプマイのおかげで楽しかっし、まだ始まったばかりだったヒプマイを教えてくれたようつべとヒプマイに感謝だな〜。
2年間ずっとそうだけど、これからもヒプマイ大好きだよ🥰🥰2周年おめでとう🎊✨